SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

おしゃれ人生最高の瞬間!憧れのウェディングドレスブランド決定版

ジューンブライドに向けて、未来の花嫁たちは大忙し。会場選びやハネムーンの準備など、やるべきことが盛り沢山すぎて、ウェディングドレス選びの優先順位が下がっていませんか。今回は、一生に一度、女性の憧れであるウェディングドレスのオススメブランドをご紹介します。

恋愛・結婚 5,216 view

結婚式、それは女性の憧れ

出典: http://wear.jp

大切な人たちに祝福されて、まるでプリンセスのようなドレスを着て、その日の主役になれる結婚式はまさに女性の憧れ。結婚の予定がある人もまだの人も、一度は「どんなウェディングドレスを着ようかな?」と妄想したことがあるのではないでしょうか。

出典: http://wear.jp

今月、北川景子さんがDAIGOさんと入籍をして、ウェディングシーンを妄想した人も多いのでは?実は今の時期は、ジューンブライドに向け、未来の花嫁たちが動き出すときでもあるのです。

出典: http://wear.jp

また、結婚が決まってから式までは最短で6ヵ月と言われています。その期間に、結納を終え、会場を選び、婚約・結婚指輪を見つけて、新居や家具を揃え、ハネムーンの準備をする…そんなハードなスケジュールを新郎新婦は過ごすのです。一生に一度の大切なウェディングドレスですが、多忙な中で妥協してしまう花嫁も少なくないんだとか。だったら、まだ予定がない人も今から素敵なウェディングドレスブランドに当たりをつけて、ここぞという時に困らないようにしておきましょう。

おしゃれな人が選んでいる、ウェディングドレスブランドは?

<DressBrand01>DOSQA TOKTO

Daichi MiuraさんがデザインするDOSQA TOKYO(ドスカトーキョー)。そんな三浦さんは浜崎あゆみさんのライブのドレスを手がけたり、ピーチ・ジョンのブランディングディレクターとしても活躍しています。AKB48のじゃんけん大会の際のこじはるさんの衣装や高橋愛ちゃんの結婚式のドレスも三浦さんのデザインなんです。あのファーストクラスの衣装デザインもしていました。イラストレーターとしても活躍していて大注目の若手デザイナーなんです。

浜崎あゆみさんのライブやジャケットの衣装をたくさんしています。まるでお花が生きているようなデザインのドレスは三浦さんのドレスのトレードマーク。高橋愛ちゃんの結婚式のドレスもまるでお花が浮いているようなデザインが素敵で高橋愛ちゃんがこのドレスがいいと一目惚れしました。

ボリューム感がとても綺麗でこんなにボリュームがあるのに重く見えず、そしてガーリーにもならない。そんなデザインがおしゃれな女子に人気です。腰のリボンをあえて黒で引き締めるのも三浦さんならではですよね。ナチュラル感もあり、おしゃれ感も。海外ウェディングや海、ガーデンウェディングにもとてもよく合いそうなデザインですね。

1 / 3