SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

料理上手が結婚への近道!歌で覚える彼ウケレシピって?

お料理上手な女性は、男性が結婚したくなる女性の代名詞とも言えますよね。今の彼との将来を考えているなら、料理の腕を磨くのが一番の近道かもしれません。まずは、男性が喜ぶレシピを覚えるところから始めてみませんか?

恋愛・結婚 4,854 view

やっぱり料理上手な女はモテる…!

彼の胃袋を掴んだら勝ち!

彼の胃袋を掴んだら勝ち!
出典: https://ciel-fashion.jp

いつの時代も男性が求めているのは「料理上手」な女性。結婚の決め手になることも多く、離したくない女性になりたいなら、彼の胃袋を掴むのが手っ取り早い方法です。

料理のとき、スマホを頼りにしてない?

料理のとき、スマホを頼りにしてない?
出典: https://ciel-fashion.jp

お料理に失敗したくないときは、スマホのアプリに頼っちゃいますよね。男性は「料理上手な女性=自分のレシピを持っている人」と考えることが多く、レシピを見ないで作る方が評価が高いみたいです。

出典: https://ciel-fashion.jp

しかも一生懸命お料理をしていると、キッチンはスペース不足になりがち。水回りに置いておけば水没の可能もあるし、濡れたり汚れた手で触るのも気が引けます。

歌でレシピを覚えたら良いんだ!

キッチンの邪魔になってしまうスマホはしまって、レシピを覚えてみませんか?と言っても、レシピを覚えるのは大変。そこでおすすめしたいのが歌でレシピを覚える方法!

このゆるい曲を作ったのは誰?

異色のアーティスト"DJみそしるとMCごはん"

異色のアーティスト
出典: http://wear.jp

アートワークやミュージックビデオを自らの手で作成している、超自家製ラッパーの"DJみそしるとMCごはん"。2人グループのような名前ですが、ボーカル1人で活動中。通称「おみそはん」。

ゆるいビートが頭から離れなくなる!

おみそはんは、「おいしいものは人類の奇跡だ!」をモットーに料理と音楽を掛け合わせた新しいアートを発信しています。彼の胃袋を掴んでくれそうなレシピラップが揃っています。

1 / 3