ダレノガレ明美も愛用。すっぴんが綺麗な理由はこれだった…!

冬の乾燥はわたしたちにとって大敵です。乾燥した肌では、人と顔を合わせるのでさえ、恥ずかしくなってうつむいてしまいますよね…。そんな乾燥肌を撃退して、誰もが息を呑むようなぷるるん美肌を手に入れたいという人集まって!

あらヤダ、乾燥肌でファンデが浮いちゃう!

出典: https://jp.pinterest.com

お化粧室に行って、自分の顔を確認したら、「げっ!ファンデ浮いてるじゃん!」なんて焦ったことありませんか?空気が乾燥する季節によくあることですよね。

美人の鉄則はぷるぷる美肌よ!

出典: https://jp.pinterest.com

カサカサ肌だと、いくら顔が整っていようと台無しに見えてしまいます。実は男性は女性の乾燥肌に敏感な人が多いとか。

「思わず触れたくなる」

「思わず触れたくなる」
出典: https://jp.pinterest.com

男性が美肌を好むのは「思わず触れたくなる」から。しかも、透き通るように美しい肌は、美人度が増すように見えるそうです。美人になるためには、素肌美が欠かせない要素ということですね。

簡単に素肌美って言うけど、そう簡単にはなれないでしょ!?

出典: https://jp.pinterest.com

美肌になるためには、それなりの努力も必要。美肌になりたいのに、忙しいから気を使ってられないと諦める人も多いのでは?

絶品素肌美になれる方法がある!

クオリティファーストのオールインワンシートマスク ザ・ベスト

クオリティファーストのオールインワンシートマスク ザ・ベスト
出典: https://jp.pinterest.com

そんな肌に悩みを抱える女性におすすめしたいのは、シートマスク専門の化粧品会社クオリティファーストから展開されているオールインワンシートマスク ザ・ベストなんです。

芸能人・モデルも愛用者続出!

芸能人・モデルも愛用者続出!
出典: https://www.pinterest.com

オールインワンシートマスクは多くの芸能人やモデルも愛用しています。羨むような美肌を持つダレノガレ明美さんもインスタで紹介していました。

アットコスメでも1位に輝きました

アットコスメでも1位に輝きました
出典: https://jp.pinterest.com

日本最大の美容総合サイトのアットコスメでは、見事1位に輝きました。そんなオールインワンシートマスクは口コミで広がり、美容マニアの間で話題になっています。

その人気の理由って?

① 贅沢ストレッチシート

① 贅沢ストレッチシート
出典: https://jp.pinterest.com

オールインワンシートマスク ザ・ベストは高級コスメブランドでも採用されている、贅沢なストレッチシートを使用。多層構造になっており、大量の美容液を含み肌に乗せると一気に放出され、お肌に馴染みやすくなっています。伸縮性もあるので、引っ張りながら貼り付けると、肌が引き上げられシワなどの予防にもなります。

② 63種類の高品質な美容成分を贅沢に配合

② 63種類の高品質な美容成分を贅沢に配合
出典: https://jp.pinterest.com

シートマスクの美容成分には、高品質な濃縮酵母や生コラーゲン、ベースアップモイストなど、全63種類を贅沢に配合しています。シートマスクに含まれた成分は、お肌のターンオーバーを活性化させ、肌に潤いとハリを生み出し、高い高保湿で乾燥肌ともおさらばでき、誰もが羨むような美肌に変身できます。

③ 毎日続けられるコストパフォーマンス

③ 毎日続けられるコストパフォーマンス
出典: https://jp.pinterest.com

リピーターが多いのは、贅沢シートマスクなのに手に取りやすい価格でコスパが高いためです。最高級のシートマスクに美容成分をふんだんに使っているのに、この値段には正直驚きます。

実はライターのわたしも愛用中なんです…照

出典: https://jp.pinterest.com

ライターのわたし自身も、オールインワンシートマスク ザ・ベストの愛用者の一人。元々乾燥肌に悩んでいたわたしは、2年前にモイストを発見し、安さと美容成分の多さに感動し使い始めました。今では更に進化したザ・ベストを愛用しています。シートの効果はすぐに現れ、使った日の次の朝は肌がモチモチで、パンっとしたハリ感もあり、カサカサ肌がなくなりました。厚みのあるシートなのに柔らかく、つけている間はリラックスでき、わたしの中での至福の時間です。

出典: https://jp.pinterest.com

美容液をふんだんに含んでいるため、15分付けたあとでもシートには残り液があります。捨てるのはもったいないので、残った液はヒップやバストにシートが乾くまで貼り付けて、贅沢使いするのがおすすめです。そのあとは、しっかりボディクリームも塗ると、普通にボディクリームを塗っただけよりも、肌のしっとり感が長持ちします。

オールインワンシートマスクはここでGET

出典: https://jp.pinterest.com

そんな気になるクオリティファーストのオールインワンシートマスク ザ・ベストは、全国のPLAZAやLoft、東急ハンズ、@COSME STORE、イオン、ショップイン etcで手に入ります。近くに寄れるお店がないという人は、ウェブでも購入できるので、ぜひチェックしてみてください。

芸能人級のぷるぷる素肌美を手に入れて毎日をHAPPYに!

出典: https://www.instagram.com

美人だと言う人は、やっぱりみんな肌がきれいなのです。乾燥肌で悩んでいる人は、芸能人級の素肌美が手に入るオールインワンシートマスク ザ・ベストをすぐに手に入れてみてください。ぷるるん肌になったあなたに、きっとすれ違う人みんな振り返るかも…!?

Facebook Like

この記事が気に入ったら