SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

火付け役はやっぱりユニクロ!ノースリーブニットが再ブーム?

夏から秋にかけて大流行したノースリーブニット。当分出番がないかなと思いきや、ユニクロのミドルゲージクルーネックベストがヒットしたことでブームが再加熱!みんな、冬にもヘビロテしているみたいです。

ファッション 11,702 view

実はみんな着ていた!冬のノンスリーブニット着こなし術

カーデとセットアップなら冬の"おフェロ"が狙える!

カーデとセットアップなら冬の
出典: http://wear.jp

まずは、ノースリーブニットをそのまま着こなすスタイルから。コートを脱いだ時にノースリーブだと男性は喜ぶ!と昔よく聞きましたが、そのモテテクは今も健在のようです。外出中はカーディガンをしっかり羽織って、室内では肩がけをして女子力を発揮してみて。

シャツとコーデすれば優等生スタイルに

シャツとコーデすれば優等生スタイルに
出典: http://zozo.jp

ボトルネックのノースリーブニットは去年の夏の定番アイテムでしたね。冬はシャツと合わせてプレッピーに仕上げて!シャツの襟を少しのぞかせれば、こなれスタイルの完成です。

ビックサイズのノースリーブニットはチュニック風

ビックサイズのノースリーブニットはチュニック風
出典: http://wear.jp

いつものカットソーを着ただけのシンプルコーデには、ビッグサイズのノースリーブニットを重ね着してチュニック風コーデを楽しんでみて。タートルネックのノースリーブニットなら、大ぶりのアクセサリーを合わせてワンポイント作りましょう。

インスタで話題!ユニクロの#ミドルゲージクルーネックベスト

今インスタグラムでユニクロのミドルケージクルーネックベストが人気なんです。しかもお値段1990円。色違いでゲットしている人が多いんです。ハッシュタグ#ミドルケージクルーネックベスト検索してみて!

シャツと合わせるのがベスト

シャツと合わせるのがベスト
出典: http://wear.jp

白のシャツにカーキのベストを合わせたコーデ。カーキは今季も根強く人気なのかもしれません。サイドに入ったスリットがすっきりとしてバランスを保ってくれます。コーデが簡単であっという間のオシャレになるので一枚は持っておきたいですよね。

ワントーンコーデにも

冬のワントーンコーデは、重ね着ができる分、色のニュアンスを足しやすくてオススメです。ワントーンコーデのポイントはバッグなどで差し色をプラスすること。タイツや小物から春カラーを取り入れるのもあり!

1 / 2