SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://www.pinterest.com

"ぬれ艶メイク"が最旬。クボメイクでも取り入れてるぬれ艶アイの作り方

おフェロメイクなど最近では女性の色気を演出したメイクがトレンド。そんな中でもこれから注目を集めていくのが「ぬれ艶メイク」。濡れたような質感で艶のあるメイク方法が注目を集めているのです。アイメイクにぬれ艶メイクをとりいれるだけで一気にトレンドのおフェロ顔を手に入れることができるのです。

メイク・コスメ 36,501 view

ぬれ艶メイクとは?

トレンドのおフェロ顔。真っ赤な口紅やチークの位置などを少し変えるだけで色気のあるメイクが完成します。そんなおフェロ顔にもっと近づくなら、ぬれ艶メイクがおすすめ。

今大人気のクボメイクでもぬれ艶メイクをすでに取り入れています。ウルウルつやつやしたぬれ艶メイクは、やり方さえ覚えればとっても簡単におフェロ顔になれるんです。

なんでぬれ艶メイクが注目を集めているの?

ぬれ艶メイクはつやつやしていてみずみずしく、綺麗な印象や透明感を与えることができます。春から夏にかけて本格的に流行するメイクとも言われています。

ぬれ艶肌になれる”ぴち肌”の作り方

見てみる

ぬれ艶アイが今アツイ!

ぬれ感を出すのは今まで唇などが多かったのですが、この春のトレンドは、アイメイク。うるうるとした艶のあるまぶたこそが、この春のメイクトレンドなんです。

アイメイクに必要なアイテムは?

艶のあるアイメイクを作る前にまず用意するのは単色のアイシャドウです。中でもおすすめなのが、クリームタイプのもの。パウダータイプのものと違い、粉っぽくならず、つやつやウルウルのぬれ艶アイメイクが完成するんです。

1 / 3