SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://www.pinterest.com
(2/3ページ)

"ぬれ艶メイク"が最旬。クボメイクでも取り入れてるぬれ艶アイの作り方

メイク・コスメ 36,501 view

また、クリームアイシャドウは伸ばしやすいので、簡単にできて忙しい朝でも簡単にメイクが完了します。これならやり方も簡単なので嬉しいですね。

クボメイクで使っているのは”CHANEL イリュージョン ドンブル 118”

クボメイクの久保雄司さんがぬれ感に一目惚れしたのがシャネルのイリュージョン ドンブル(118)。絶妙なラメ感とツヤ感で、上品なぬれ艶アイを作り出してくれます。

ぬれ艶アイの作り方は?

ぬれ艶メイクのアイメイクのやり方はとっても簡単です。クリームシャドウを指にとり、それをたっぷりと瞼に乗せるだけ。

クリームシャドウは塗れば塗るほど艶や色味がアップするので、その日のメイクに合わせて塗り方を変えてみて。また下瞼にも塗ると更にツヤ感がアップします。

もっとツヤ感が欲しい!極上ぬれ艶アイをつくるには?

新発売の”THREE ウイスパーグロスフォーアイ”が艶メイクの味方

一見リップグロスのようなTHREE ウイスパーグロスフォーアイは、まさに目元に塗るグロスアイシャドウ。アイホールになじませるだけで、ツヤツヤのぬれ感アイが完成します。

使い方はとっても簡単。アイホールにブラシで塗ったあと、指でなじませます。伸ばしていくとサラサラに伸びて、艶が目元全体に広がります。

2 / 3