SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

ついに鬼ちゃんが主役に!いつもと違う男らしい姿に胸キュン…!

au三太郎シリーズのCMで、ついに鬼ちゃん(菅田将暉さん)が主役に!いつもとは違う男らしい姿に胸きゅん女子続出の予感。それに実はこの胸きゅん、女性を綺麗にしてくれる効果がありました。

恋愛・結婚 8,247 view

今度は鬼ちゃんが主役?

いつになく真剣な鬼ちゃんがカッコいい!

まずは鬼ちゃん主役最新CMのメイキング映像をどうぞ。

三太郎たちが進んだ先で目にしたのは、真面目な顔で大きな和太鼓を叩く、いつもとは違う真剣な鬼ちゃん。CMは1月30日から放送開始、全貌が気になります!

和太鼓生演奏も披露

auでんき開始セレモニーでは、鬼ちゃんが生の和太鼓演奏を披露していました。

「筋肉の無さに定評があるので…頑張りました。」と語る菅田将暉さんでしたが、大丈夫です、カッコいいです!

出典: http://amzn.to

セレモニーでは電気代について気になりますか?という質問に対して、昨日初めてブレーカーが落ちて焦った、と語る菅田将暉さん。かわいい一面も覗かせていました。

ギャップにドキドキ?

その「ドキっ」が綺麗の源

その「ドキっ」が綺麗の源
出典: https://ciel-fashion.jp

チャラくてちょっとおバカキャラな鬼ちゃん。かわいい一面が母性本能もついてくる、そんな菅田将暉さんが見せる男らしい姿って、ドキッとしますよね。実はこの「ドキっ」は女性を綺麗にしてくれるんです。

なんで綺麗になれるの?

出典: https://ciel-fashion.jp

ドキドキしたり胸きゅんしたりするとき、私たちの身体のなかでは、女性ホルモンの一部であるエストロゲンの分泌が促進されます。

出典: https://ciel-fashion.jp

このエストロゲンは女性の心を安定させたり、髪をツヤツヤに、肌をスベスベにしてくれます。また胸を大きくしてくれる効果も。生理後の調子の良い時の状態と同じような感じです。

1 / 2