SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

ユニクロから"ワイドデニムパンツ"登場!春デニムはハイウエストが旬 #新作パトロール

毎週新商品がアップデートされるユニクロさん。人気のアイテムはすぐにサイズがなくなってしまったり、売り切れてしまうので、いち早く新作情報をゲットしておく必要があります!今週注目すべきアイテムって…?

ファッション 12,829 view

注目したいのはデニムワイドパンツ!

出典: http://wear.jp

去年大流行したワイドパンツは、今年も引き続き注目のアイテム。これまでのワイドパンツと異なる点は、「ハイライズ」であること。もうすぐやってくる"春デニムブーム"は、ハイウエストを押さえておいて!

出典: http://www.uniqlo.com

今回ユニクロが提案しているワイドパンツは、全部で4色。ホワイト、ブラック、ブルー、ネイビーと使いやすいカラーが揃っています。特にホワイトのワイドパンツは今から夏まで着回せるので、重宝すること間違いなし。

出典: http://www.uniqlo.com

しっかりとタックが入っているところも嬉しいポイント。カジュアルなデニム素材も、タックによってきちんと感を演出できます。腰まわりのカバーにも一役買ってくれそうです!

もうワイドパンツ持ってる…という人も要チェック!

出典: http://wear.jp

すでに持っているからと、ゲットするのを見送っている方はちょっと待って!同じワイドパンツでも、ノータックだったり、ハイウエストでなければ印象は全然違います。5000円とプチプラで手に入るので、今年用にアップデートするのが正解です。

あなたはどのカラーにする?

# カジュアルに着こなせるブルー

# カジュアルに着こなせるブルー
出典: http://wear.jp

ボーイズルックになりがちなワイドパンツは、ヒールで合わせると女性らしいカジュアルルックが完成します。ブルーは普通のデニム感覚で履きこなせるので、トップスはシンプルなものでも、少し冒険した個性派アイテムでもグッド。

出典: http://wear.jp

冬から春にかけてシャツコーデを取り入れたいときは、白と黒のストライプ柄がベスト。まだまだ寒い日には、この上からファーコートを羽織ればセレブやモデルのような一流スタイルに。

1 / 3