SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

プチプラなのに高見え。人気のH&M姉妹ブランド"COS(コス)"に注目!

プチプラが大好き。でも歳を重ねてくると、ペラっとした素材感やカラーが似合わなくなってきたかも…。そんなアラサーたちの救世主がヨーロッパ発のCOSです。まだ日本ではあまり知られてはいらないCOSの魅力をたっぷりとご紹介します。

ファッション 9,038 view

大人のためのファストファッションブランドはないの?

プチプラは好きだけれど、歳を重ねるごとに安っぽい素材が似合わなくなってきた…そんなお悩みをお持ちのアラサー、意外と多いのではないでしょうか。H&MやForever21など、トレンド満載の服もいいですが、そろそろ落ち着いたウェアが欲しいあなたにオススメしたいブランドがあります!

大人のためのファストファッションブランドCOSとは?

そんなの大人の女性にオススメしたいのが、スウェーデン発のH&Mグループが立ち上げたCOS(コス)。H&Mのお姉さんブランドとして、2014年、東京・青山に上陸しました。シンプルでありながら、高い品質とデザインにこだわられたアイテムは、比較的お手ごろな価格帯でゲットできます。

大人がハマるファストファッションブランド”COS”の魅力

① トレンドのアイテムが揃っている

ランウェイ発のトレンドがミニマルに詰め込まれているのがCOSの魅力。やりすぎないおしゃれ感が大人の女性にも使いやすいんです。

② 程よいプライス

たしかに1000円でスカートが購入できるファストファッションは魅力です。でも、そのスカート、何回履きますか?2〜3度履いただけでほつれちゃうスカート、1回の着用が300〜500円…。自分のスタイルがある大人の女性なら、COSで8000円のスカートをワンシーズン使い倒すほうがよっぽど経済的です。

③ シンプルの中にオシャレがてんこ盛り

定番アイテム白のシャツはオシャレがてんこ盛り!ディテールにこだわってこそ、大人女子です。

④ シルエットが最高

モダンなシルエットが目を引くケープ型デニムジャケットは、肩に羽織っても、ジップアップを閉めても使える長い時期使えます。COSのデザインは、どれもシルエットがとにかくきれいで、女性らしい体型を演出してくれるアイテムが沢山!

1 / 3