SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp
(2/3ページ)

ケンダルとジジが負けた!"モデル・オブ・ザ・イヤー"に選ばれたイットモデルは誰?

芸能・海外セレブ 4,551 view

そして、ソーシャルメディアスターのランキングでジジと肩を並べたのもケンダル。インダストリー部門では2位、リーダーズ部門では1位を受賞。実は2014年のソーシャルメディアスターの両部門で2位に選ばれていたケンダル。この頃から、すでに彼女のソーシャルメディアにはたくさんの注目が集まっていました。

親友同士のオソロスタイル”アスレジャー”が話題に

2人の私服からブームが巻起こっている”アスレジャー”。スポーティーなのに可愛くてスタイリッシュなアスレジャーは、さり気なくボディラインが強調できるので、女性らしさもアップ!

モデル・オブ・ザ・イヤー2015インダストリー部門第1位

アンナ・エワース

注目の第1位に選ばれたのは、ドイツ出身で22歳のモデル、アンナ・エワース。ファッションデザイナーのアレキサンダー・ワンからネットで発見され、モデルキャリアがスタート。その後、ブランドのアイコン的存在に。

2013〜2015年の間に世界各国の雑誌『VOGUE』表紙を9回飾ったり、コレクションでは数々の有名ブランドのランウェイを歩くなど、受賞前からモデル業界では引っ張りだこ!

アンナの美へのこだわり

みんなが使ってるアイテムを愛用

世界中を飛び回る2015年のトップモデル、アンナ。いくら忙しくても、どこにいても、必ず手放さないのが「Bioderma(ビオデルマ)」というフランスで生まれたメイクリムーバーだそう。

出典: https://ciel-fashion.jp

実は、ライターの私も使っていて、化粧落としと洗顔とスキンケアが一気にできる上に、肌荒れしにくいという超優秀なアイテム。私は、これを使い始めてお肌が綺麗になったような気がします。朝の拭き取り洗顔アイテムとしても使えます。

2 / 3