SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

マイリー悲願の再婚約!?最愛の彼リアム・ヘムズワースと再び恋に落ちるまで

お騒がせヤングセレブで人気アーティスト「マイリー・サイラス」と俳優「リアム・ヘムズワース」が再び婚約!?出会いから7年。プロポーズ、すれ違い、別れと、様々な出来事を経験してきたふたり。お似合いカップルとして人気の高かった彼らが、再び肩を並べられるようになるまでの軌跡とは…?

芸能・海外セレブ 4,047 view

マイリーが元婚約者と復縁!?

彼と過ごすためにイベントをキャンセル

1月5日の同性愛者の権利を称えるイベントで、映画『Freeheld(原題)』用にリンダ・ペリーが作詞し、マイリー・サイラスが歌って話題になった「Hands of Love」を披露する予定だったマイリーが出演をドタキャン。

「リアムとオーストラリアにいたい」というマイリーにリンダは快く承諾。会場ではマイリーがいかに真摯に仕事に取り組んだかを説明し、「本当に良い子だし、大ファンなの」とも述べ、マイリーを立てていました。

そんな最中、当のマイリーはリアムの故郷オーストラリアで彼や彼の兄『マイティ・ソー』のクリス・ヘムズワースや兄嫁エルサとともにフェスに行き、仲睦まじく過ごす姿をキャッチされていました。

リアム邸にお引越し

年始のオーストラリア旅行の後、マイリーはレンタルトラックを使用して、リアム邸に荷物を運んでいました。復縁から早々に再同棲をスタートさせるよう。

アフターパーティでキス

先日開催されたゴールデングローブ賞の会場にて、マイリーとリアムのキスが目撃されました!アフターパーティーで以前のようなラブラブぶりを発揮していたふたりに、誰もが復縁を確信したのだとか…。

依然として詳細は明かさず、真剣に、慎重にことを進めている様子のふたり。とてもお似合いだったふたりの姿を、また目の当たりにする日がすぐそこまで来ているのかも?

1 / 4