SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

バレンタイン限定!LUSHのキス誘発スクラブが売り切れ続出中!

今年のバレンタインの予定はもう決まりましたか?今年のバレンタインデーは日曜日。大好きなカレにどんなチョコレートをあげるか、そしてどんなデートをするか、今からわくわくしている女性も多いはず。せっかくの愛のイベントですから、ロマンティックなキスでスイートな思い出を作りましょう。彼が思わずキスしたくなるリップケアをご紹介します。

美容 2,630 view

もうすぐバレンタイン…彼と何する?

バレンタインまであと3週間を切りました。今年は大好きなカレにどんなチョコレートを渡すか、そしてどんなプランでデートするか、わくわくしている人も多いかもしれません。クリスマスや記念日以上に、女性が張り切る日と言っても過言ではないですよね。

彼がキスしたくなる唇で誘惑しちゃおう!

そんなバレンタインで、カレともっとラブラブになりたいなら、リップのケアは必須!薄いピンクに色づいたやわらかい唇で、彼が思わずキスしたくなる女性を目指しましょう。今回は、そんな「バレンタインのリップケア」にぴったりのアイテムをご紹介します。

ぷるぷるリップを作るLUSH「THE KISS」

LUSHのリップスクラブは、古い角質を優しくとって、ぷるぷるのリップにしてくれる!と話題。そのLUSHから、バレンタイン限定の「THE KISS」が登場しました。甘酸っぱいベリーの香りで、見た目もとっても可愛いピンク色。中にはハートのチップも入っています。

LUSH公式サイトの商品紹介文には、ロマンティックなコメントが。

「『ねぇ、キスして?』とささやけば、きっと大好きなあの人は叶えてくれるでしょう。(中略)このリップスクラブに詰まっている原材料はどれもあなたの心をときめかせてくれるものばかり。スイートなフレーバーを独り占めして楽しむのも、バレンタインデーに好きな人とシェアするのもあなた次第(好きな人とどうやってシェアするかは想像におまかせします)」

心ときめくリップスクラブなら、彼が恋するリップが作れそうですね!

「THE KISS」は大人気!

なんと「キス リップスクラブ」は通販で品切れになるほどの人気!店舗でも売り切れのところが多く、慌てて再入荷をしているようです。「店内の女の子が全員買ってた!」という声も!

「THE KISS」が人気なワケ

#1 古い角質をオフして、くすみのないぷるぷるリップにしてくれるから

リップスクラブの、シュガーのような細かいスクラブが、古い角質とくすみを優しくオフしてくれます。リップの保湿成分が浸透しやすくなり、乾燥知らずの唇に。皮剥けや唇のガサガサもケア出来ます。また、リップカラーの発色も良くなります。

1 / 2