SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://www.pinterest.com

男ウケNO.1!インスタの超人気スタイリスト吉田達弥が贈る"あざとポニー"の作り方

フォロワー2万人超えの人気スタイリスト、吉田達弥さんがSHERYLのオリジナルヘア動画に出演してくださいました!”くるりんぱ”や”ねじり”で可愛いアレンジを生み出す吉田達弥さんのテクニックは必見です!

ヘア 22,300 view

Instagramでこんな可愛いヘアアレンジを見たことありませんか?

インスタをやっている人なら一度は見たことがあるはず。一見凝ったアレンジに見えますが、ねじったり巻いたりとセルフでできるものが多いんです。

フォロワー2万人超え!人気スタイリスト吉田達弥さん!

この可愛いヘアアレンジをしているのは”Way's hair designer”の吉田達弥さん!InstagramやYouTubeでのヘアアレンジが可愛すぎると話題なんです。今回SHERYLオリジナルの動画に出演していただきました!

完全SHERYLオリジナル!プロに学ぶ簡単ヘアアレンジ動画

吉田達弥さんが作るふんわりモテポニーテール

バレンタインデートにもぴったり!

〜男性ウケNO.1!ふんわりポニーテールの作り方〜

#1 コテで軽く巻いてほぐす

トップの毛をふんわりさせるために、表面の毛を軽く数回巻いてあげます。
何回か軽く巻いたら手ぐしをザッと通します。これだけで髪の毛にボリュームが出ます!

#2 トップの毛をポニーテールしたい位置に結ぶ

トップの毛をポニーテールを作りたい位置に結び、左右にひっぱり毛をつまんでバランスを見ながらボリュームを出していきましょう。

#3 左右耳前の毛を結び、くるりんぱする

左右の耳前の毛をとり、結んでくるりんぱします。この2つの工程でトップにキレイにボリュームが出ます。
くるりんぱする時はゴムを深めに下げて十分な空洞を確保してあげると上手にできます!

1 / 3