SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

32kg減量!ケリー・オズボーンの"習慣ダイエット"に痩せるヒントあり

ライターhamuが”ダイエットに成功したセレブ”として一番に思い浮かぶのが、ケリー・オズボーン。ぽっちゃり体型がトレードマークだったケリーが30kgもの減量に成功したのは記憶に新しい人も多いのではないでしょうか。ケリーが実践していた“習慣ダイエット”に改めて注目してみましょう。

芸能・海外セレブ 11,971 view

ぽっちゃりがトレードマークの2世セレブといえばケリー

父は超有名メタルミュージシャン

「メタル界の帝王」オジー・オズボーンの娘であるケリー・オズボーン(Kelly Osbourne)。2002年に放送開始された、オズボーン一家のハチャメチャな日常生活を追ったリアリティ番組『オズボーンズ』がきっかけで、彼女もセレブの仲間入りを果たします。

“独特なファッションセンス”が人気

はっきりとした目鼻立ちや、独特なセンスのファッションやヘアーが印象的なケリーは、オシャレアイコンとして、若い女性を中心に人気を集めていました。

しかし、メディアが注目するのは体型のことばかり。こんなにおしゃれなのに、容姿のことばかりがゴシップされていたようです。

ダイエットのきっかけはダンス番組

2005年には160センチにして80キロ近くあったケリー。26歳の時に、セレブたちがダンスを競い合うTV番組『ダンシング・ウィズ・ザ・スター』に出演したことで体型への意識が変わりました。体型によって見え方が変わってしまう“ダンス”をより良いものにしたい、という気持ちからダイエットを決意。

食事制限に加え、厳しいダンスレッスンのおかげで代謝がアップ。ダイエットの喜びをはじめて実感したのだとか。26歳にしてダイエットに対する想いに火が付いた彼女は、これを機に本格的なダイエットを始めることに。その後、47キロまで減量に成功し、見事なスタイルを手に入れました。

「無理なく痩せる」ケリーのすすめ

#1 過度な食事制限はしない

#1 過度な食事制限はしない
出典: https://ciel-fashion.jp

<1>食べたいものは午前中に

基本的には健康的な食事を自炊、どうしても食べたいものがあるときは、食べたいものを朝食にして、昼・夜ごはんをセーブするなど、ストレスのない食事バランスを心がけていたようです。でも、夜のパーティが多いセレブならではの苦労も多かったはず…。

1 / 3