SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

セレーナ・ゴメスも夢中のイケメン!クリストファー・メイソンって?

先週、セレーナの新曲「Hands To Myself」のミュージックビデオが解禁されると同時に、ビデオに出てくるイケメンは一体誰だ?!と世界中で話題になりました。今回は、その話題の超ホットな男性、クリストファー・メイソンの正体に迫ります!

芸能・海外セレブ 6,960 view

クリストファー・メイソンって一体何者?!

クリストファー・メイソンはロサンゼルスを中心に活動しているモデル。ファッションブランド・ホリスターのモデルとしてキャリアをスタートさせ、その後リーバイスやセブンフォーオールマンカインドなどのランウェイを歩いたことも!しかし、クリストファー・メイソンについては年齢や出身地など公開されていない情報が多いため、アメリカのメディアでは「Mystery man(謎の男)」と取り上げられました。

話題になったきっかけは?

セレーナのインスタグラムに登場!

女優・歌手として活躍するセレーナ・ゴメスが、キャプションなしでインスタグラムに突然クリストファー・メイソンの写真を投稿!「セレーナの新しい恋人なのでは?」「セレーナがジャスティンに嫉妬させるために投稿したのでは?」などいろいろな噂が流れました。こちらがその投稿された写真。オレンジジュースを飲むクリストファーがとっても爽やか!

元カレ、ジャスティンの反応は?

セリーナ・ゴメスの元恋人は、歌手のジャスティン・ビーバー!ラジオに出演したときに、このインスタグラムの写真を見せられたジャスティンは、「Who is this guy? He’s a joke… This guy’s a chump.(この人誰?彼はからかわれてるのさ。まぬけだよ。)」「I guess he’s pretty handsome, I can’t even lie.(結構ハンサムなんじゃないかな、嘘はつけないからね。)」とコメント。嫉妬しているようにも聞こえますが、ジャスティンもクリストファー・メイソンが魅力的であることは否定できなかったようです。

そして、セレーナの新曲MVに出演!

クリストファー・メイソンが更に話題となったきっかけが、セレーナの新曲「Hands To Myself」のミュージックビデオ。このビデオが公開されると一瞬にして世界中で話題に!セレーナがクリストファーの写真を投稿してから約1ヶ月後の公開となったこちらのビデオ。ようやく謎のイケメンの正体が明らかになりました。

過去にはデミ・ロヴァートのMVにも出演

この人見たことある!と思った人もいるのではないでしょうか?実はクリストファー・メイソンは、過去にセレーナと同じディズニー・チャンネル出身の歌手、デミ・ロヴァートのMVにも出演したことがあるんです。そのビデオがこちら。

インスタグラムの写真が超ホット♡

出典: https://www.instagram.com

毎日更新されるクリストファー・メイソンのインスタグラムには、ホットな写真がいっぱい!モデルとして取られた写真からセルフィーまで彼自身の写真がたくさん投稿されています。こちらは、「Never leaving zzz(出たくない) 」というキャプション付きで投稿された写真。眠そうな表情がキュートです。

1 / 2