SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

壮絶!?ヴィクシーモデルの1週間を体験するとどうなる?

非の打ち所がないフェイスクオリティーとキュッと引き締まったボディー。誰もが憧れるVictoria's secret(ビクトリアズ・シークレット)のモデルたち。そんな彼女たちの生活って一体どんなかんじ?

美容 7,451 view

美容エディターがヴィクシーモデル体験をしてみた

海外の美容やファッションネタを提供しているCosmopolitan(コスモポリタン)のエディター、カーリーがヴィクシーモデルの生活を1週間体験しました。

この企画のゴールはウォーキングショー。カーリーは1週間で引き締まった体とプルプルなお肌作りをするために必死で取り組みました。

参考にしたのはこの人!Lily Aldridge(リリー・オルドリッチ)

去年30歳を迎えたリリーの体は衰えるどころか日に日に美しくパワーアップしています。ヴィクシーモデルの中でもかなりの健康マニアで、毎日たくさんのワークアウトメニューをこなしヘルシーな食生活を心がけています。

リリー風の1週間を過ごすためのTIPS

#1 勤務中もワークアウト

リリーは体を動かすことが大好き。1日に何個もジムをはしごして何種類ものワークアウトをこなすことも。そんなリリーの生活を真似するには、勤務中にもワークアウトを行わないと!

>> デスクワークでもバレない運動方法って?

とはいえ、私たちは勤務中にヨガや立って行う筋トレなんてできません。それならデスクワークでもできちゃうこっそりワークアウトを試してみては?この動画のように両足を高く上げるだけでかなり腹筋に効きます。

#2 素敵なバレエスタジオへ

リリーもお気に入りのバレエワークアウト。バレエはボディーがきれいになるだけではなく、キュートなレオタードに身を包み、素敵な音楽とともに体を動かすので心もリラックスできますよ。

1 / 3