SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

2月13日は前夜祭!女子だけで楽しむ”ギャレンタインデー”って?

今年のバレンタインは日曜日。前日の土曜日は女子だけで過ごす、“ギャレンタインデー”を楽しんでみてはいかがでしょうか?特別なギャレンタインデーが「ただの女子会」になってしまわないように、セレブたちから“特別な遊び方”を学んでみましょう!

芸能・海外セレブ 1,769 view

話題のギャレンタインとは?

2月13日は“女の子の日”

“ギャレンタインデー”とは、バレンタインの前日に女子だけで集まってパーティをします。そのはじまりは、ドラマ『パークス・アンド・レクリエーション』で、主人公のレスリーが失恋した親友のため、13日にランチパーティーを行ったこと。このドラマが放送されてまもなく、ギャレンタインデーは欧米の女の子たちの間で一気に流行しました。

セレブたちの遊び方をマネしてみる?

いつでもフルパワーなセレブたちの遊びは、面白そうなことだらけ!インスタを覗いてみると、意外なことに、私たちでも手の届く遊び方をたくさん紹介しています。彼女たちの遊び方を参考にして、日本でもギャレンタインデーを楽しんでみませんか?

Galentine01>> テイラー・スウィフト

コスチュームパーティ

シンガーのテイラーは、セレブ友達を集めてコスチュームパーティを開催。友人が多いテイラーならではの楽しみ方ですね。ただ、集まるだけでも衣装を変えるだけで特別感が増します!

大勢でコスパをやるような場所なんてないよ…と諦めてしまうのは、まだ早い。最近では、様々な種類のコスチュームを無料貸出ししてくれるカラオケがあるんです。

出典: https://ciel-fashion.jp

コスパ推奨のカラオケといえば、どでかいハニートーストでも有名な「パセラ」や、曲数に定評のある「カラ鉄」が有名。わざわざ衣装を買う必要もないので、経済的且つ、気軽にコスチュームパーティが楽しめちゃいます!

Galentine02>> キム・カーダシアン

“レーザータグ”とは、レーザー銃を使って撃ち合いをする新感覚のサバイバルゲームのこと。意外と行動派のキムは、ハードな遊びでアウトドアを満喫するのがお好きなよう。

1 / 3