SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

ジョニー・デップを虜にしたアンバー・ハードの美の秘密

ジョニー・デップとの婚約で一躍トップセレブの仲間入りを果たしたアンバー・ハード。視線が釘づけになるような、そのミステリアスな美貌はみんなの憧れ。彼女の美しさの秘密や、意外と知られていない魅力をご紹介します。

美容 5,460 view

ハリウッド界No.1モテ男を魅了した女

華やかな顔立ちに美しいボディ、誰もが認める美女、アンバー・ハード。一見すると派手なイメージに見られがちですが、実は10年以上TVドラマや映画の端役で下積みをしていた努力家。そんな彼女に、俳優のジョニー・デップもメロメロなんです。

アンバー・ハードが有名になったきっかけはジョニー・デップとの婚約であっても、ここまで注目されるようになったのは、彼女自身に“強い魅力”があったから。360度どこから見ても魅力的なアンバー・ハードの美の秘密とは?

性別の壁を越える「美貌」

スカーレット・ヨハンソンとアンジェリーナ・ジョリーを足してニで割ったよう、と例えられることが多いアンバー・ハード。女性らしい色気のスカーレットと、エッジィで男性的な強さもあるアンジーの要素を兼ね揃えているのは、バイセクシャルの彼女ならでは。

アンバー・ハードは、ジョニーと付き合う前は写真家ターシャ・ヴァン・リーと4年間交際し、ジョニーと一旦別れた際は元仏首相の娘でモデルのマリー・ド・ビルパンとも交際。そんな彼女の奔放さはジョニーにとって衝撃的だったようで、「もう逃がすまい」と復縁、婚約にいたったとも言われているんです。

天下のジョニー・デップを前にしても、ありのままの自分を貫くアンバー・ハード。「自分の本来の姿に対して堂々とできないのなら、自分をリスペクトすることなんかできない」と語る姿には、男女問わず人々を惹き付ける強い魅力を感じられます。

「横長アイメイク」で妖艶さをプラス

# アイメイク

エクセル スキニーリッチシャドウ(SR02:リアルブラウン)
¥ 1,620

1 / 4