SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp
(2/3ページ)

今一番愛されるのは"うさぎ系女子"!見習うべきポイントはどこ?

恋愛・結婚 8,137 view

#3 好きな人にはナデナデして欲しい

#3  好きな人にはナデナデして欲しい
出典: http://wear.jp

彼と二人だけの時にうさぎ系女子を炸裂させるのはアリ。簡単に言えば甘え上手ということです。甘えるのが苦手な女性は「蓋開けて」から始まり「ナデナデして」まで言えるよう頑張りましょう。

#4 ふわふわな雰囲気

#4  ふわふわな雰囲気
出典: http://wear.jp

ふわふわな感じって、女性らしくて優しそう、と好感を持っている男性も多いのだそう。髪の毛をゆるふわに巻くだけでもそんな印象は作れます。

出典: http://zozo.jp

服ならこれからの時期にぴったりなパステルカラーのニットがおすすめです。若く見えるかも?と思いがちですが、大人の女性が着てもちゃんと着こなせます。ピンクベージュなど、落ち着いた色を選んでみて。

仕事にもうさぎ系女子は使える!

出典: http://wear.jp

うさぎ系女子のポイントを活かして、上司にもかわいがられる女になるべし。ということで、オフィスでのうさぎ系女子ポイントをご紹介します。

#1 身だしなみには気を使う

#1  身だしなみには気を使う
出典: http://wear.jp

うさぎ系女子な振る舞いをするには、見た目のかわいらしさも必要です。いつもはバリバリのキャリアウーマンでも、かわいいところがあっても良いもの。髪の毛をふんわりとアレンジしてみたり、ピンクの小物をプラスしたり、乙女な部分を忘れずに。

#2 重いものを持ってもらう

#2  重いものを持ってもらう
出典: http://wear.jp

仕事はバリバリこなしながらも、重いものを持ってもらう、などの「助けて」は男性の守ってあげたくなるポイントをくすぐることに。最初っから頼まないで自分でも頑張ったアピールは忘れずに。

2 / 3