SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp
(2/2ページ)

春の新イガリメイクは「ツンデレ不良純情派」。お手本はえみちぃ!

メイク・コスメ 4,691 view

【Tips4】チークはオレンジで媚びない女

目元を甘くしている分、チークをピンクにして甘さを足してしまうと、甘々なふんわりメイクになってしまいます。そこでチークはオレンジをチョイス。きつい雰囲気にならないように、ふんわり丸く入れましょう。

【Tips5】リップはローズで'90気分

最後に、リップカラーは’90年代の「不良少女」の影をちらつかせるローズを選んで。女性らしいのに危うげ、そしてどこかレトロなローズのリップは、まさに「ツンデレ不良純情」メイクにぴったり。マットではなくツヤ感で、女っぽさを全開に。

「ツンデレ不良純情」は、えみちぃがお手本!

雑誌でも「ツンデレ不良純情っ子」としてメイクモデルになっている、えみちぃこと鈴木えみさん。確かに、彼女の一見クールそうなのに実は女の子らしく甘い、そんなギャップは「ツンデレ不良純情」にぴったりハマっていますよね。

新しい"イガリメイク"にチャレンジしてみて!

今回は、2016年春のトレンドである新しいイガリメイクを紹介しました。イガリシノブさんの提案するメイクはあらゆる女の子の心をキャッチ。「ツンデレ不良純情メイク」も、きっと多くの女子がハマるはず。ぜひ、新しいイガリメイクに挑戦してみて!

2 / 2