SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

2016年春のmiumiuミューズ4人は、新進気鋭の注目女優たち!

miumiu(ミュウミュウ)の2016年春夏広告キャンペーンが公開され、ネットではミューズ4人に注目が集まりました。もともとモデル活動の経験がほとんどない、映画界の4人の新星女優だったんです。今年出演する作品からどんな4人なのか紹介したいと思います。

ファッション 2,650 view

ミュウミュウが選んできたミューズ達

ミュウミュウの広告で起用されるモデルは毎回、その時々で最新の注目すべき女優たちにフィーチャーされているんです。エル・ファニングや、クロエ・セヴィニー、エリザベス・オルセンもそのうちの一人です。

彼女達はミュウミュウの広告で注目され、スターになっていったといっても過言ではありません。今後スターとなるであろう、今回の4人は一体どんな女性たちなんでしょうか?

Millie Brady(ミリー・ブレイディ)

2016年春のミュウミュウミューズの1人は、ロンドン生まれ、ファッションショーが大好きな21歳のミリー・ブレディ。昨年のミュウミュウのファッションショーでフロント・ローデビューし、今回の春の広告塔として登場しました。

2013年、テイラー・スウィフトと別れたばかりのワン・ダイレクションのハリーが、ミリー・ブレイディとデートをしていたところをパパラッチされ、ハリーの新しい彼女だと騒がれたことも。2014年より女優としてデビューを果たしてるミリー。魅力的な彼女の今後の女優として、モデルとしての活躍が楽しみです!

美人だらけの最新映画にでアクションに挑戦

またミリー・ブレイディは、ジェーン・オースティンの古典『高慢と偏見』にゾンビやアクションが加わった、新ゾンビ映画『Pride and Prejudice and Zombies(高慢と偏見とゾンビ)』に出演。全米で来月公開が決まっています。来年はガイ・リッチー最新作にも参加で目が離せません!

Julia Garner (ジュリア・ガーナー)

金髪にくるくるヘアが、とっても印象的でかわいらしいニューヨーク生まれの23歳ジュリア・ガーナーも2016年春のミュウミュウミューズ。少年的な独特の雰囲気があり、一度見たら忘れられません。

1 / 3