SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp
(2/3ページ)

2月3日から開催!池袋の「豆乳イソフラボンまつり」が気になる…!

ファッション 1,675 view

女性の肌トラブルはイソフラボンが全て解決!

豆乳に含まれるイソフラボンはポリフェノールの一種で、大豆の端にある芽の部分にあたる大豆胚芽に濃縮されている栄養素。大豆サポニン・大豆レシチン・大豆タンパクなどの栄養素が凝縮されています。

出典: http://wear.jp

イソフラボンには、コラーゲン育成を助ける働きがあり、このコラーゲンが増えるとお肌にハリとツヤが生まれます。ハリとツヤが出るということは、お肌が潤っている証拠なので、乾燥やシワも防ぐことができます。

出典: http://wear.jp

さらに、イソフラボンはメラニン抑制にも働きかけてくれるので、摂取し続けることで、シミの予防、改善、お肌の美白効果も期待できます。

イソフラボン≒女性ホルモン剤

イソフラボン≒女性ホルモン剤
出典: http://wear.jp

女性ホルモンと似た働きをするイソフラボンが皮脂の分泌を抑えてくれるのでニキビができにくい肌へと導いてくれます。また、同じ働きによって、ムダ毛を抑制してくれるので、毛が濃くて悩んでいる女性は積極的にイソフラボンを摂取した方が良いんです!

ダイエットの救世主!

豆乳に含まれるサポニンという成分が、脂肪の体内吸収を抑えてくれます。また、豆乳に含まれる食物繊維が胃で膨らみ、満腹感をもたらしてくれるため、食前に飲むことで余分なカロリー摂取をストップ!

全身で豆乳を体感できる貴重なイベントをお見逃しなく!

女性に嬉しい効果ばかりもたらしてくれる豆乳。体の内側、外側、全身で豆乳の魅力を体感できるのは2016年2月3日〜29日のみ!この貴重な機会に是非“豆乳パワー”を借りて、体まるごと綺麗になってみてはいかがですか?

2 / 3