SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

家族ショット初公開!『ゴシップガール』女優ブレイクの夫"ライアン・レイノルズ"の育メンぶりがスゴイ

海外ドラマ『ゴシップガール』に出演し、人気海外セレブの仲間入りをしたブレイク・ライブリー。その後俳優ライアン・レイノルズと2012年に結婚し、14年に第一子ジェームズちゃんを授かりました。彼女たちの、良妻・育児パパぶりには脱帽。まさに理想な家族の要は、夫ライアンだったんです!彼の魅力たっぷりな育メンぶりと、育メン候補の見つけ方をお伝えします。

芸能・海外セレブ 5,692 view

可愛すぎるファミリーショットが初公開!

海外ドラマ『ゴシップガール』のセリーナ役で人気セレブとなったブレイク・ライブリーも結婚し、一児の母に。彼女の新作映画『ザ・シャロウズ』のロケ地でもあるオーストラリアのビーチにて、激かわファミリータイム写真が激写されました。多忙な生活の中でものんびりと家族でおでかけなんて、ものすごく幸せそう…。

その幸福の立役者は俳優であるパパ、ライアン・レイノルズ。ブレイクのインスタではこんなおちゃめな夫婦の写真が公開されました。もちろん、互いに手を取り合い、素敵な家庭を築いているお二人なのですが、何より一生懸命な育メンパパの姿が、心から尊敬してしまうほどカッコイイんです!
ブレイク・ライブリーのインスタアカウント:@blakelively

素敵すぎる育メンエピソード

Ep.1 夜中に起こされるのが最高

まだ愛娘のジェームズ新生児だった頃、夜泣きの度にブレイクと一緒に起きていたという夫ライアン。それだけでも凄いのに、「すごく疲れるけど同時にこんな幸せなことはない」と神発言も…!

「もし45分ごとに自分を起こすものがあったとしたら、殺したいと思う。でも、自分の子に起こされることは最高のこと」とも話していたライアン。ここまでしっかり育児に協力し、辛いこともプラスに変えてくれるような旦那さんは、なかなかいません。自身のインスタでは娘ちゃんとの愛情あふれる写真も公開しています。
ライアン・レイノルズのインスタアカウント:@vancityreynolds

Ep.2 「娘がちゃんと生きてるか」が心配!

ライアンは、今でも深夜の娘の様子が気になるよう。きちんと息をしているかまで、毎晩チェック。「自分でも少しおかしいと思ってる」と話すライアン。かわいさ余って、余計なことまで心配になってしまうこと、ありますよね。本当にかわいいパパです。

Ep.3 育メンパパはうんち臭い…?

とある番組で、ブレイクは「彼、うんち臭いのよ」と発言。もともと面倒見のよかったライアンが、近頃はオムツ変えを率先してやってくれることに対する冗談だったよう。こんなジョークが言えてしまうほど、全力で育児に協力してくれる夫がいるなんて、羨ましい。

1 / 3