SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp
(3/3ページ)

家族ショット初公開!『ゴシップガール』女優ブレイクの夫"ライアン・レイノルズ"の育メンぶりがスゴイ

芸能・海外セレブ 5,692 view

point 3 遊び心がある

以前から、ライアンのことを「本当に面白い人なの」と褒めていたブレイク。確かにライアンは、メディアでの発言もユニークな言い回しで取材陣を笑わせるのが得意。真面目過ぎたり、しっかりしすぎる男性は、適当に流すことやふざけることが苦手なので、上手に子どもと遊べないことがストレスになってしまうことも。ライアンのように、子どもと一緒になって遊べるくらい、砕けた人のほうが子育てには向いているのかも。

ただただ、本当に子どものような方を選んでしまうと、子育て期が2倍も3倍も大変になってしまうので、あくまで「遊び心がある人」を選ぶこと。見極めがむずかしいところです。

彼のように素敵な旦那様をゲットしたいなら

① まずは自分が“愛される女”になる

協力的な夫がいるからといって、ブレイクは決してだらけません。子育てはもちろん、産後まもなくして元の抜群なスタイルを取り戻し、食事もほぼ自炊という女子力の高さに加え、仕事は相変わらずフル稼働。助けてもらった分、手を抜くのではなく、さらに何か出来ることを探すのが彼女のすごいところなんです。

② まずは胃袋を掴む!

プロ並みに料理上手で知られるブレイク。そんなブレイクは、なんとあのビヨンセの33歳の誕生日に、ハチの巣型のケーキを手作りしたことも!ケーキのハチの巣型は、ビヨンセの相性が「クイーンビー(女王蜂)」であることが由来。ブレイクのユーモアと女性も憧れる料理の腕が見ることのできるケーキでした。

③ 明るくてユーモアたっぷりな性格

そして、どんな仕事の時でも明るい表情でユーモラスな会話を心がけている彼女。そんな彼女は海外セレブたちの間でも人気者で、友人もたくさん!あのテイラー・スウィフトとも二人で遊ぶ仲だとニュースになりました。ライアンも、そんな魅力的なブレイクだからこそ積極的に手助けをしたいと思えるのではないでしょうか。

ライアンのような育メンをゲットして!

自分が“良い女”じゃないなら、育メン探しなんて先の先。未来の旦那様に誠心誠意愛してもらえるよう、まずは自分を磨きましょう!時が来た時のために、ライアンのようなステキ男子を探しておくこともお忘れなく…。

3 / 3