SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

ジジとの濃厚キスシーンに絶叫!元1Dゼインの新MVが超話題に…!

2015年に人気グループ、ワン・ダイレクション(ONE DIRECTION)から脱退したゼイン。ついに自身初となるソロシングルをリリース。なんとそのミュージックビデオにあの人が登場しました。

芸能・海外セレブ 9,398 view

ワン・ダイレクションのメンバーとして苦悩の日々

2010年にイギリスのオーディション番組『エックス・ファクター』で才能を見出され、1Dのメンバーとなったゼイン。当時からやんちゃオーラがあり、クール系を求めていたゼイン。いわゆる''ボーイズグループ''の活動は彼の意向とは違い、苦痛だった様子。

わずか5年で世界一のボーイズグループとなった1D。ゼインのゴシップも何度か流出し、婚約していたリトル・ミックスのペリーとも破局。自分の好きな音楽ができず、プライベートも自由に過ごすことができなかったことが脱退の理由の1つのようです。

ゼインの新曲「PILLOW TALK」がリリース

脱退してから自分の求めていた音楽を追求できるようになったゼイン。遂に1月29日に彼のファーストシングル「PLLLOW TALK」のミュージックビデオが解禁されました。

喧嘩やいざこざがありつつも彼女をずっと愛し続ける男性の気持ちを歌った「PLLOW TALK」。噂になっているジジ・ハディットとのキスシーンが映し出されており、ファンは大興奮(or 絶叫?)。

若手セレブを虜にしてきたジジ

コーディ・シンプソンやジョー・ジョナスといった大物若手セレブたちも元カレにもつジジ。抜群のスタイルと無邪気な笑顔で彼らを虜にしてきました。去年はヴィクトリアズ・シークレットのランウェイを経験し、さらに美しくなってきています。

本当に「Good friends」?

このミュージックビデオが解禁される前から、お互いのことを「良い友達」と話す2人。ラブラブな様子を見ると、そろそろオフィシャルにするべきなのでは?と思ってしまいます。

1 / 2