SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

初来日中!ジョー・ジョナスの新バンド"DNCE"の魅力とは?

ジョー・ジョナスは、元カノに歌姫テイラー・スウィフトやモデルのジジ・ハディットを持つホットなアメリカのミュージシャン。そんなジョー・ジョナスが新たに結成したバンド・"DNCE(ディーエヌシーイー)"が日本に初来日中!

芸能・海外セレブ 157,614 view

ジョー・ジョナスの新バンド"DNCE"とは?

長男のケビン、次男のジョー、三男のニックのジョナス3兄弟からなるジョナス・ブラザーズを解散後、ソロ活動をするもヒットに恵まれなかったジョー・ジョナス。そんな彼が2015年に結成した新バンドが、DNCE(ディーエヌシーイー)なんです。

DNCEが現在、初来日中!

セレーナ・ゴメスのツアーにオープニング・アクト(前座)として出演しているDNCE。今回セレーナ・ゴメスが来日公演を行うということで、DNCEも同行して来日しているんです!

ステージに登場したDNCEの写真を見るだけで、いかに会場が盛り上がっているかがわかります。

日本のはちまきをつけてセルフィーを撮ったジョー・ジョナス。日本のファンとの距離が一気に近づいたはず。日本人としても、DNCEのメンバーが日本文化に触れてくれることは喜ばしいですよね。

"DNCE"のメンバーは?

DNCEのメンバーは、ジョー・ジョナス、ジャック・ロウレス、コール・ウィットル、ジンジュ・リーの実力派4人。まだあまり日本では知られていない、こちらの4人についてご紹介します。

ジョー・ジョナス(ボーカル)

ジョナス・ブラザーズのメンバーとして大人気となったジョー・ジョナス。2013年に解散後ソロとして活動していましたが2015年にDNCEを結成。今はDNCEのボーカル、そしてプロデューサーとして大活躍しているんです。

1 / 3