辺見えみりも愛用中!ぷるぷるお肌を作るには?

「なんだか肌がパッとしない」「メイクのノリが悪い」など、さりげない肌の変化にちゃんと気を配れていますか?"気のせいかも"って油断してたら危険。それってもしかしてお肌の曲がり角かもしれません……!

あれ?乾燥肌がひどくなってる……?

いままでと同じスキンケアなのに

いままでと同じスキンケアなのに
出典: https://jp.pinterest.com

「去年よりなんだか乾燥肌がひどくなっている気がする」「ファンデーションのノリが悪い」「肌がくすんでみえる」最近、なんとなく肌のコンディションに不調を感じる!いままでと同じスキンケアをしているのに、急にどうして……?

原因は「お肌の曲がり角(年齢肌)」でした……

出典: https://jp.pinterest.com

ちゃんとケアしているのに自分の肌に納得できないのは、"お肌の曲がり角"が原因かも。年齢とともに水分量&皮脂量が徐々に失われていくことで肌のハリがなくなり、毛穴や年齢サインが気になるようになります。

"皮脂"は美肌のパートナー

出典: https://jp.pinterest.com

「ファンデが崩れる」「テカりが気になる」と、わたしたちが何かと嫌ってきた"皮脂"。でも実は、美肌に欠かせない存在なんです。肌の水分の蒸発を抑えて保湿してくれる"皮脂"が減ってしまうと、肌内部の乾燥が進み黒ずみやシミ・そばかすの原因に!

年齢肌には"美容液"を投入せよ!

出典: http://www.hola.com

そこで年齢肌を感じたら、皮脂のように"お肌を保湿、保護するケア"が必要です。いつものお手入れに+αするだけでしっかり効果を実感できる「美容液」を投入しましょう。美容液には美容成分がギュッと濃縮して配合されており、理想の肌へ導いてくれるのです。

おすすめは、フルアクレフ エッセンス

出典: https://jp.pinterest.com

たくさんある美容液。高価なだけにいろいろ試すのも難しく、何を選べばいいか分からないという美容液迷子さんにおすすめなのが、フルアクレフ エッセンス。

(1/3ページ)
Facebook Like

この記事が気に入ったら