画像出典: https://jp.pinterest.com

洗いすぎは逆効果!デリケートゾーンの簡単ケア方法

デリケートゾーンは、好きな人にしか見せない聖なるゾーン。肌の調子よりも大切な場所なのに、ケアをしていない女性も多いのではないでしょうか?実は、デリケートゾーンのケアは意外と簡単にできます!いままで意識していなかった方も少し気を配って、愛されBODYになりましょう。

PR
ビューティー 85,072 view

ちゃんとデリケートゾーン、気にしてる?

出典: http://weheartit.com

顔や髪のお手入れ、スタイルがよくなるための食事や運動……女の子って頑張らなくちゃいけない美容が多いですよね。なかでも、男女関係で1番大事なパーツのケアはできていますか?いくら美意識の高い女性でも見落としがちなのが、あそこのお手入れなんです。

実はあなたの彼、気にしているかも……

実はあなたの彼、気にしているかも……
出典: https://jp.pinterest.com

自分ではなんとも思っていなくても、あなたの彼は何か感じているかも知れません。男性は女性のデリケートゾーンに違和感を感じても、なかなか口に出さないもの。愛する人のためにも、自分自身でしっかりデリケートゾーンのケアをすることがマナーです。

お手軽にデリケートゾーンのお手入れするなら……

ANNBEAUTE(アンボーテ)フェミニーナウォッシュ

このおしゃれなソープでデリケートゾーンケア?
出典: https://www.instagram.com

そんなデリケートゾーンが気になる女性には、アンボーテ フェミニーナウォッシュが正解です。こちらはデリケートゾーン専用のオーガニックソープなので、理想的なあそこが手に入ります。

このおしゃれなソープでデリケートゾーンケア?

見てみる
出典: https://www.instagram.com

なかなか取れないあそこのニオイや黒ずみ、違和感などが解消されるので、自分に自信が持てるはず。この1本でデリケートゾーンをしっかりケアできるから、手っ取り早いですよね!

常に清潔にしている!という女性こそ、ケアの見直しを

出典: http://weheartit.com

「私はいつも清潔にしているから大丈夫!」というあなたこそ、間違ったケアで、デリケートゾーンの悩みを悪化させているかも……。

「ボディーソープで念入りに洗ってます!」

「ボディーソープで念入りに洗ってます!」
出典: http://www.radioone.fm

普通のボディーソープであそこを念入りに洗っている女性、多いのでは?実は洗いすぎてしまうと、デリケートゾーンの潤いバリアがなくなり乾燥が進んでしまって、雑菌が繁殖しやすくなってしまうんです。

1 / 3