SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

恋愛運アップ!?動画で学ぶ"ねじりハートヘア"の作り方

新生活が始まり、恋のチャンスも多くなってくるこの季節。モテ度・女子力・恋愛運アップまちがいなしの"ねじりハートヘア"をあなたも取り入れてみませんか?

ヘア 9,814 view

素敵な恋にはイメチェンが効く!

出典: https://ciel-fashion.jp

新しい環境、新しい出会いに胸が高まる春。今年こそは運命の相手と素敵な恋がしたい…そう思っている方も多いのでは?でも去年の自分と同じでは何も変わりません。イメチェンをして恋愛運を呼び寄せなくちゃ!

ちょっとしたイメチェンで恋愛運アップ

ヘアアレンジなら簡単にできる!

ヘアアレンジなら簡単にできる!
出典: https://ciel-fashion.jp

イメチェンといっても、いきなりファッションの系統を変えたり髪をばっさり切らなくても大丈夫。ヘアアレンジさえマスターすれば、毎日新しい自分にチェンジすることができます。

恋愛運がアップするのはやはりハート...♡

恋愛運がアップするのはやはりハート...♡
出典: https://ciel-fashion.jp

新しいヘアアレンジを覚えるなら、恋愛運がアップするものが良いですよね。今回ご紹介するのはなんとハート型のヘアアレンジ...!恋愛運とともにモテ度もアップしてしまうフェミニンなヘアスタイルです。

ヘアスタイリスト直伝!"ねじりハートヘア"がおすすめ

出典: https://ciel-fashion.jp

一見難しそうに見えるハート型のヘアアレンジ。でも実はとても簡単にできちゃうんです!スタイリスト直伝のキュートな"ねじりハートヘア"のやり方をさっそく見てみましょう。

#1 髪を少量取ってねじる

#1 髪を少量取ってねじる
出典: https://ciel-fashion.jp

トップより少し下の髪を少し取り、外側にくるくるとねじっていきます。三つ編みやクロスと違い、複雑なことは一切なし!とても簡単ですよね。

#2 ねじった髪をくるっと1回転

#2 ねじった髪をくるっと1回転
出典: https://ciel-fashion.jp

ねじった髪を一回転させて、ハートの形にしていきます。回転した直後にはピンを止めて丸い形を固定してください。

1 / 2