SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

4ステップで完成!"華やかビッグお団子"で彼の視線を奪え

片思い中の彼と両思いになることが恋する女性のゴール。そのゴールを目指すためにも、彼の視線を簡単に奪える"華やかビッグお団子"アレンジに挑戦してみませんか?

ファッション 5,060 view

気になる彼と両思いになりたい…

出典: https://ciel-fashion.jp

片思い中の女性なら、好きな彼とどうやって両思いになるか、日々ファッションや美容を研究したりと、結構大変…。

とにかく彼の視界に入ることが重要!

とにかく彼の視界に入ることが重要!
出典: https://ciel-fashion.jp

彼と両思いになるために必要なのは、彼の視界にたくさん入ること。人間は、よく見かける人や視界に入る人を好きになりやすいという説が恋愛心理学に存在します。そのため、恋愛を成就させるためには、まず相手に自分を見てもらうということが何よりも大切なのです。

インパクト大な"華やかビッグお団子”で彼の視線を奪いましょう!

出典: https://ciel-fashion.jp

彼の視界にたくさん入ってみたいけど、わざと入るのもあざとすぎてちょっと…という方は、彼の視線を奪うような見た目に変身してみるのが◎。そこでおすすめするのが、たった4ステップで挑戦できるインパクト大な"華やかビッグお団子"です。

STEP1 全ての髪の毛をトップの位置で結ぶ

STEP1 全ての髪の毛をトップの位置で結ぶ
出典: https://ciel-fashion.jp

作り方は、まず全ての髪の毛を一番トップの位置にゴム結んで1つにまとめます。くしできちっとまとめるよりは、手ぐしでざっくりまとめて、あえて後れ毛が出るようにすると、色っぽさも出ます。

STEP2 髪の毛を前に丸めて毛先をゴムに巻き付ける

STEP2 髪の毛を前に丸めて毛先をゴムに巻き付ける
出典: https://ciel-fashion.jp

髪の毛を結び終わったら、空洞を作るように前側にふわっと髪の毛を丸め込みます。ふわっと丸め込むことで、お団子がボリューミーに仕上がり華やかさがアップ。

出典: https://ciel-fashion.jp

丸め込んだら、毛先を後ろに持っていき、ゴムに巻き付けます。ゴムに巻き付けることで、アレンジが完成したときに、ゴムが見えなくなるので、おしゃれに仕上がります。

1 / 3