SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

モデル忍舞に学ぶ!カラーライナーで作るドキッとアイメイク術

季節問わず毎日代わり映えしない無難メイクに落ちついている方、今年こそメイクにカラーを取り入れましょう。「むずかしそう」「似合わなかったらこわい」なんて思っていた方は必見!どんな方でも、カンタン手軽にカラーを取り入れられる上手なメイクがあったんです。

メイク・コスメ 6,761 view

モデル忍舞さんのカラーテクは?

雑誌『ar』で活躍中のモデル・忍舞さんのカラーの取り入れ方は意外と簡単…!

これからの季節はもっとカラーを取り入れて!

無難色に逃げるアイメイクはもう卒業

無難色に逃げるアイメイクはもう卒業
出典: https://ciel-fashion.jp

ベースメイクやリップでは、あれやこれやと挑戦するけど、アイメイクって結局いつも無難なブラウンシャドウで落ち着いちゃう。なんて方、けっこう多いですよね…。

出典: https://ciel-fashion.jp

風はあたたかくなり、空は高くなる春夏のこの時期。せっかく"カラーの季節"がやってきているのですから、メイクのマンネリ化に悩まされているなんてもったいない。今年こそ、目元にカラーを取り入れて、もっともっとメイクを楽しんでみてはいかがでしょうか?

アイシャドウはハードルが高い?

アイシャドウはハードルが高い?
出典: https://ciel-fashion.jp

「カラーを取り入れる」と言われると、まず頭に思い浮かんでくるのはアイシャドウ。でも、アイシャドウって、色味の向き不向きがとてもよく出るのでものすごく挑戦しづらいんですよね…。

出典: https://ciel-fashion.jp

ですが、アイライナーならどんな人でも、どんな色味でも案外パキっとハマっちゃうんです…!一見、ムリそうな派手色でも、驚くほどカンタンにメイクにプラスできます。そんなカラーライナーで、インパクト大なカラーアイメイクをつくってみましょう!

"インパクトEYEメイク"の手順

モデルの忍舞さんも、カラーアイライナーでインパクトアイメイクを取り入れている一人。SHERYLのオリジナルメイク動画では、忍舞さんのセルフメイクをご紹介しています。

1 / 3