SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

ウィッグはアクセサリー!もっと気軽にオシャレを楽しんで

髪の毛をバッサリ切りたい!スーパーロングに憧れる!すぐには思い通りにならないけど、人それぞれヘアスタイルへの憧れはあるはず。そんな時に使えるのが「ウィッグ」。今まであまり普段使いすることはなかったかも知れないけど、もっと気軽に使ってみない?

ヘア 4,029 view

万年髪型変えたい病

切りたい!けど伸ばしたい…!

出典
出典: https://ciel-fashion.jp

季節の変わり目、恋、心境の変化…女子には髪型を変えたくなるきっかけがそこら中に。微妙な長さの伸ばし中の髪の毛は野暮ったい、だけど思い切るのも勇気がいるし、切っちゃってから似合わなかったらどうしよう…

ウィッグがあるじゃない!

出典
出典: http://zozo.jp

万年髪型変えたい病は不治の病。気分がコロコロ変わるんだから、ウィッグを被ればいいじゃない。普段使いすることってあまりなかったかもしれないけど、もっと気軽に、自由に使っていいと思うんです。

こんなシーンにはウィッグがピッタリ

和装×ぱっつんおかっぱ

出典
出典: http://zozo.jp

和装にぱっつんのおかっぱってとってもモダンな着こなしかた。髪が長かったりくせ毛だったりする人は、その日だけおかっぱのウィッグをかぶってみてはいかがでしょう?

イベント×カラーウィッグ

出典
出典: http://wear.jp

フェスやライブなどのイベントには、スーパーカラフルなウィッグでおもいっきり目立っちゃうのもあり!いつもと全然違う髪型で、テンションも上がること間違いなし!

あなたもウィッグ、試してみない?

出典
出典: http://wear.jp

海外ではウィッグはファッションの一部として積極的に取り入れられています。「今日ウィッグなの」と友達同士で話すのも楽しそう!簡単に変身できちゃうから、みなさんも試しにウィッグ、被ってみてくださいね。