SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

彼との幸せを長続きさせるためにすべき4つのことって?

恋愛に障害はつきものと言いますが、ラブラブなうちってそんな言葉が響かなくなりますよね。この幸せがずっと続いてほしい…そう願うあなたへ、末永く彼と幸せでいるためにすべきことを解析していきます!

恋愛・結婚 21,605 view

彼と幸せな時間…このままこの関係が長く続けばいいのに!

出典: https://ciel-fashion.jp

付き合い立てだったり、苦難を乗り越えたあとは、彼と何をしていても幸せな気分になれますよね。故意恋子も2年ほど付き合っている彼と先日ピンチを乗り越え、今では彼への愛おしい気持ちがおさえきれません…(笑)。

出典: https://ciel-fashion.jp

彼といつもの何気ない会話が楽しいし、隣にいるだけで幸せな時間が流れる…こんな幸せな関係と彼への愛おしさがずっと続けばいいのに!と思うわけですよね。

今が幸せでも月日が経てば…

今が幸せでも月日が経てば…
出典: https://ciel-fashion.jp

でも、カップルには避けては通れない問題が山積み。喧嘩やマンネリ、セックスレスなどが原因で、彼との関係にヒビが入ってしまい別れに至ってしまったり…と別れの危機は突然やってきます。

出典: https://ciel-fashion.jp

「別れに至るということは、彼は運命の相手じゃなかったということ」と割り切ってしまうのもアリですが、せっかく彼とたくさんの時間を共有するなら、幸せと感じる時間が多い方がいいはず。そこで、幸せを長続きさせる方法を故意恋子が解析していきます!

彼との愛を冷やさないために行うべきこと

1."好き"という気持ちは言葉や態度で示す

1.
出典: https://ciel-fashion.jp

故意恋子のように彼愛おしく想うなら、"好き"という気持ちを隠さず言葉や態度で示してあげることが大事です。冗談っぽくでもいいので「好きだよ」と伝えたり、直接伝えるのは恥ずかしいというなら、キスなどスキンシップを自分から行うことが◎。

出典: https://ciel-fashion.jp

彼にわかりやすい愛情表現をしてあげることで、彼も愛されていると安心でき、あなたのことをもっと好きになってくれるはずです。不安を感じさせてしまうと、浮気に繋がってしまったりといいことはないので、注意しましょう!

1 / 3