SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://zozo.jp

夏のコーデのシンプルすぎ問題は"華奢アクセ"で解決!

だんだんと暑くなり、初夏の陽気に近づいている今日このごろ。夏らしい格好をするとどうしても直面してしまうのが、コーデがシンプルすぎてしまう問題です。その問題を解決する助っ人は、夏の華奢アクセサリー!

ファッション 17,564 view

そのコーデ、なんかシンプルすぎかも...

出典
出典: http://zozo.jp

やっと初夏らしい爽やかな天気になり、コーデも夏モードに突入!そう思ってTシャツやデニムを選んでいると...何だかこのコーデシンプルすぎじゃない?なんて困ってしまう方も多いのではないでしょうか。

強力な助っ人、華奢アクセ!

出典
出典: http://zozo.jp

そんなシンプルすぎコーデにお悩みのあなた!その問題を解決してくれるアイテムが、華奢なアクセサリーたちなのです。華奢アクセとは、派手すぎず主張しすぎず、繊細なデザインのアクセサリーのこと。女性らしさを引き出してくれる華奢アクセは、シンプルコーデにとっても映えるんです!

Tシャツに女性らしさを

出典
出典: http://zozo.jp

シンプルコーデの定番白Tシャツですが、やっぱり胸元が寂しいですよね。そんな時に映えるのが華奢なネックレスです!特にゴールド系のものが映えるのでおすすめ。白Tからチラッと見える繊細なネックレスに女性らしさが倍増します。

ハイネックのノースリーブニットでは存在感を

出典
出典: http://wear.jp

流行りの首づまりノースリーブニットには華奢ネックレスを主役にして輝きを。素肌の上よりニットの上のほうがより映えますよね。シンプルさを活かして上品なスタイルに。

オフショルを上品に

出典
出典: https://ciel-fashion.jp

どんどん人気が上がっているオフショルも、華奢アクセを合わせれば上品に。露出の多さをアクセサリーで調節しましょう。ブレスレットもオフショルのふんわりとしたスリーブに合うので、合わせてみても◎。

時計に華やかさを

出典
出典: http://zozo.jp

シックな時計1つだとビジネス感が出てしまう...という時は華奢ブレスレットで華やかさを出しましょう。また、半袖やノースリーブスタイルが増えてくると、なんとなく腕が寂しい雰囲気になりますよね。そんな時にブレスレットをプラスして。重ねづけもかわいいですよね。

1 / 2