SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://www.uniqlo.com

GU&ユニクロ新作に捧ぐ!アラサーのオフショルダーコーデを探れ! #新作パトロール

今回の新作パトロールはGU&ユニクロの"オフショルダーT"。実は編集部も…まだ未入手。だってもう若くないんだもん、みんなアラサー…「肩を出すのはちょっと」とドキドキするんです。そこで、手持ちのオフショルで「コーデ大会」開催してみました。躊躇していたアラサー女性でも着こなせる、大人感たっぷりのオフショルコーデ、ご紹介します♡

ファッション 99,262 view

これが噂の…GU新作"オフショルダT"!可愛さMAX♡

出典: http://www.uniqlo.com

夏のマストハブアイテムであるオフショルダートップス。オフィス冷房対策に、7分袖のアイテムも必ず揃えておきましょう。生地は軽くて薄めながら、きゅっと腕まくりもでき、着こなし上手さんは高く評価してるみたい。

出典: http://www.uniqlo.com

カラーバリエーションはオフホワイト、ピンク、オリーブ、ネイビーの4色。既にGUのオンラインサイトではブラック0カラーが売り切れている様子。店舗に直接行けば、買える可能性はまだまだありそうです。

無難なラウンドネックにも変身。安心して変えるオフショルbyユニクロ

出典: http://www.uniqlo.com

こちらはシンプルなラウンドネックにもなる、2wayタイプのショルダーT。ぐっと鎖骨を出せば…いきなり大人セクシーなテイストがふわふわと!おお…アラサーの私達…これは勝負しなければならないのでは!?

出典: http://www.uniqlo.com

これならイケる…!?と色めきたったアラサーズin編集部。あざやかなレッドとオフホワイトの組み合わせって、こんなに大人っぽいんですね…ちょっと海外セレブの雰囲気も。真似してみたい☆

手持ちの「オフショルダー」アイテムを、編集部で着こなしてみた

良いお天気の日に女子会ランチ

良いお天気の日に女子会ランチ
出典: https://ciel-fashion.jp

天気が良い日はマリンスカーフを首元にオンして爽やかに決めて。コンフォートサンダルで、上下のギャップを演出して。シンプルなトップスは小物を追加するだけで華やかさがぐんと増しますね!

スカーフ:ZARA
デニム:セレクトショップ
シューズ:BIRKENSTOCK

出典: https://ciel-fashion.jp

ワイドデニムにはオフショルダーブラウスをタックインして、足が長く見えるように計算して。ボリューミーなデニムにはカゴバッグを合わせて、ボヘミアンムードを盛り上げると◎。


デニム:OZOC
シューズ:CHARLES & KEITH
バッグ:Laulea's Sunny Side Store

1 / 2