SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

こいつこそ彼女にしたい!性格美人なイイ女の特徴

「出会いはあるけれど、なかなか発展しない」、「友達止まりになってしまう」、という方は必見!男性が本当に彼女にしたいと思うのは、見た目よりも"性格美人"だったんです。

ライフスタイル 31,064 view

幸せを掴みたいなら"性格美人"になれ!

出典
出典: https://ciel-fashion.jp

結婚している女性や素敵な彼氏がいる女性って、"性格美人"であることがほとんどです。男性は見た目から入る人が多いですが、最終的に求めるのは中身!

出典
出典: https://ciel-fashion.jp

実際あなたの周りに、美人なのに彼氏がいないという人いませんか?きっと男性の求める"性格美人"ではないのかもしれません…。最低限身だしなみに気を使うことは、大人女子としてのマナーです。しかし、そこばかりに力を注いでいてはいけませんよ。

イイ女にはイイ男が寄ってくる

出典
出典: https://ciel-fashion.jp

自分の周りに集まる人は、自分とよく似た人だと言いますよね。それは、彼氏になる人にも言えます。ダメンズとばかり付き合ってしまうのは、あなたも似たような部分があるのでは?

出典
出典: https://ciel-fashion.jp

自分が素敵な人になれれば、ちゃんと王子様のような素敵な男性が表れます。イイ男に「こいつこそ、彼女にしたい!」と思われるような性格美人になりましょう!

彼女にしたい"性格美人"の特徴

どこでも楽しめる"ノリ"のよさ

出典
出典: https://ciel-fashion.jp

どこに連れて行ってもおもいっきり楽しむことができるのは、"性格美人"の絶対条件です。楽しそうにしてくれる彼女なら、男性も友人に紹介しやすいですし、色んな場所に連れて行きたいとも思ってくれるはず。誰とどこでもノリよく楽しめると、お誘いも増えますよ。

品のよさが見える

出典
出典: https://ciel-fashion.jp

品の良さそうな女性は、日本男児がもっとも好むタイプです。おしとやかで男性を立ててくれそうなイメージがあるそうですね。言葉使い・しぐさ・姿勢を今一度見なおしましょう。全てを"ゆっくり"にするのがポイントです。中身は外にも表れますので、要注意。

1 / 3