SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

おしゃれな人は年中ニットトップス!爽やかコーデに仕上げるには?

おしゃれ上級者のコーデをチェックしてみると、年中ニットトップスを愛用していることに気づきませんか?でも春夏はニットトップス=暑苦しいというイメージがあって避けてしまいがち。そこで、ニットトップスを爽やか&おしゃれに着こなすコーデ術をご提案します!

ファッション 14,533 view

ニットトップスがおしゃれ!…だけど春夏には重いかも?

出典
出典: http://zozo.jp

カットソーにはない雰囲気がコーデのランクを引き上げてくれる、ニット素材のトップス。おしゃれなブロガーやインスタグラマーも、実はニットのトップスを愛用しています。爽やかに着こなすには、どうしたら良いのでしょうか?

春夏だってヘビロテ!ニットトップスを着こなすコーデ術

ネイビーで爽やかマリンコーデに

出典
出典: http://zozo.jp

ネイビーのニットトップスを取り入れたマリンコーデ。これならニットトップスの重たさはゼロになって、爽やかで好感度の高いコーデが完成します。バッグやシューズにビビッドカラーを取り入れるなど、とことんニットトップスのマリンテイストを盛り上げてみて。

超・シンプルアイテムと重ねて軽やかに

出典
出典: http://zozo.jp

ゆったり目のニットトップスに、シンプルトップスをIN。レイヤードコーデなのに、かえって軽やかで涼やかなコーデになっているのに気づくはず!さらっとした着心地になるから、見た目だけでなく自分自身もニットトップスを爽やかに着こなせます。

ノースリーブのニットトップスなら涼やか!

出典
出典: http://zozo.jp

ノースリーブのニットトップスなら、夏でも思う存分ヘビロテできること間違いなし。、街中の視線を独占してしまいましょう。また、首元にボリュームのあるニットトップスを選ぶと、小顔効果もプラスできちゃいますよ。

ビビッドカラーを合わせて愛されコーデに

出典
出典: http://wear.jp

ニットトップスにビビッドカラーのスカートを合わせれば、誰からも愛される妖精コーデのできあがり!女子なら一度はこんなコーデに挑戦してみたいと思いますよね。ふんわり感のあるニットトップスなら男性ウケも抜群だから、今度のデートコーデの参考にしてみては?

軽やかニットトップスコーデで愛され女子に!

出典
出典: http://zozo.jp

ニットトップスはコーデに上品さと柔らかさをプラスできる嬉しいアイテム。さらに明るめカラーやノースリーブのニットトップスを選ぶことで軽やかに着回せます。春夏はニットトップスを避けていた…という人も、今年はたくさん着て愛され女子に変身してみてはいかがでしょうか。