SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp
(2/2ページ)

たった1つで主役級コーデが完成!"かごバッグ&クラッチ"が夏の大本命

ファッション 2,653 view
出典
出典: http://zozo.jp

シンプルなワンピには派手なかごバッグが映えます。真っ赤なリボンがたっぷりついたかごバッグは、これだけで主役級コーデの完成。ちょっとカジュアルダウンしたいなら、カーキなどのくすみカラーを投入してみてください。一気にオシャレ度アップ。

ロゴ?顔?どっちもかわいい!

出典
出典: http://wear.jp

ロゴや顔が入ったかごバッグも今年はオススメ。合わせるのが難しいと思うかもしれませんが、意外とどんなコーデにも合うすぐれもの。これひとつ持つだけで、モデルみたいなコーデが出来ちゃうかも!?

出典: http://wear.jp

リップマークが可愛いかごクラッチ。シンプルなボーダー×ワイドパンツのファッションもこのバッグを投入するだけで、ポップなコーデに。

出典: http://wear.jp

フェミニンカジュアルがお好きな方にもロゴクラッチはぴったり。黄色やピンクなど、明るい色が入ったかごクラッチを選ぶと、コーデの差し色になります。

今年のかごバッグは決まりましたか?

出典
出典: http://wear.jp

今年の”かごバッグ&クラッチ”は決まりましたか?今年はデザイン性の高いアイテムがたくさん出ています。差し色どころかバッグを主役に持ってきたコーデがおすすめです。是非”かごバッグ&クラッチ”コーデを楽しんでみてください。

2 / 2