SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://zozo.jp

梅雨の前に要チェック!レインブーツのおしゃれコーデ術♡

もうすぐ梅雨がやってきますね。雨の日の足元はコンディションが悪くて、コーデを悩んでしまうこともあるはず…。雨の日だからこそレインブーツをおしゃれに着こなしましょう!バッドコンディションを、思い切りグッドコンディションにかえてみませんか?

ファッション 8,974 view

レインブーツで雨の日を楽しもう

出典
出典: http://wear.jp

雨の時の外出ってどうしても億劫になってしまいませんか?特に足もとは雨にぬれやすいので、気になるところ。だけど雨の時の外出も楽しくしてくれるレインブーツがあればきっと気分も変わるはず!レインブーツをかっこよく履きこなそう!

雨の日にはおしゃれなレインブーツを主役に

出典
出典: http://wear.jp

レインブーツは実用的なアイテムだからこそ、ちょっとおしゃれに使いにくい…。そんなイメージを持っていませんか?だけどレインブーツだってファッション性のあるアイテムがたくさん販売されています!レインブーツでおしゃれなコーデが楽しめるんです。

レインブーツのコーデは?

デニムインコーデ

出典
出典: http://wear.jp

雨の日にカジュアルなコーデを楽しみたい時、デニムスタイルにしてみては?スキニーデニムなどタイトなデニムをレインブーツにインするだけでカジュアルな大人コーデに。ロングのレインブーツがよいアクセントになっていますね。

miniスカート×レインブーツ

出典
出典: http://wear.jp

レインブーツでおすすめのコーデがこちら。正統派ミニのスカートに、がっつりレインブーツを合わせています。レインブーツがメンズライクなスパイスを加え、素敵なアクセントをプラス。ミニのボトムスと合わせる時はぜひ真似してほしいです。

ガーリーなコーデにも

出典
出典: http://wear.jp

ミニ丈のワンピなどmガーリーなコーデ×レインブーツも相性ばつぐん。トップスをシンプルなカラーにするなら、レインブーツで赤や黄色など遊びを入れて、コーデにアクセントをプラスしてみるのも◎。

フェススタイルにもレインブーツで

出典
出典: http://wear.jp

これからの季節楽しみなイベントといえば「夏フェス」。だけど夏フェスはお天気が変わりやすいですよね。そんな時でも気にせず楽しむならレインブーツがおすすめ。なんだかクールでかっこいい夏フェスコーデに仕上がりますよ。

1 / 2