SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

プチプラでも十分香る!いい香りは値段じゃない!

いい香りがする女性はやっぱり素敵。高級ブランドの香水ももちろんですが、今はプチプラでもたくさんの香水やフレグランスが登場しています。プチプラでも十分良い香りのおすすめフレグランスをご紹介!

美容 34,885 view

おしゃれの常識は”良い香り”がする事

出典
出典: https://ciel-fashion.jp

香りは女性の身だしなみの1つ。良い香りがする事は絶対条件です。綺麗な人って香りもやっぱり素敵。お高い香水ももちろん持っていたいですが、持ち運びや簡単に手に入る事を考えると、プチプラがやっぱり嬉しいですよね。

出典
出典: http://zozo.jp

今はプチプラでも沢山のフレグランスが登場しています。ボディミストから香水まで種類も様々。本当に良いのは値段ではなく、”香りとの相性”です。

でもプチプラは香りが消えるの早くない?

これをすれば、香り長持ち!

出典
出典: http://wear.jp

まず香水をつける前にワセリンを塗ります。肌の保湿をしっかり行うことで、香りが長時間持つようになるんです!また余ったフレグランスがあれば、ワセリンと混ぜて練り香水を作るのもおすすめ。プチプラのフレグランスでもしっかり香りが持続しますよ。

脈の近くにつける

出典
出典: https://ciel-fashion.jp

次にフレグランスをつけたい部分に乗せていきます。おすすめは脈が波打つ場所。これからのシーズンは脚を出すシーンも多くなるので、膝裏もおすすめです!手首ももちろんですが、香りやすい部分なので、付け過ぎに気をつけてくださいね。

紫外線が当たらない部分につける

出典
出典: https://ciel-fashion.jp

紫外線の当たらない肘の内側につけると香りが長持ちします。また耳の裏側は紫外線の当たらない部分なので、髪から香るような感じにもなるので、フレグランスをつけるのもぴったりです。

プチプラでお得なフレグランス特集

PLAIN CLOTHING

出典
出典: http://zozo.jp

レモンやライラックの爽やかなフレグランス。見た目も可愛くたっぷりと容量があるのが嬉しいですね!個性的な色使いと大人っぽいパッケージデザインで、お部屋に飾ってもおしゃれ。


PLAIN CLOTHING 
ムーンオブホープ

1 / 3