SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://zozo.jp

海外セレブがお手本!今シーズンは柄モノにチャレンジ♡

柄物のい挑戦したいけど、どんな風にきこなせば良いか分からなかったり、そもそも勇気がでなかったり。などアラサー世代の悩みは”大人っぽく着こなせるか”だと思います。柄コーデは海外セレブをお手本にすれば大人な着こなしのコツがわかるはず!

ファッション 2,685 view

夏らしさもアップする柄コーデ

出典: http://wear.jp

夏コーデにも大活躍する柄アイテム。ワンランク上の着こなしが叶い、おしゃれのポイントにもなる柄もの。私達世代はどれだけ”大人っぽく”着こなせるかが、明暗を分けるキーワード。

そこでお手本にしたいのは海外セレブたち

そこでお手本にしたいのは海外セレブたち
出典: http://wear.jp

そこで、SHERYL世代の皆さんにお手本にしてほしいのは海外セレブ達の柄コーデです。派手なのに、きちんとおしゃれで大人っぽく着こなしているセレブたち。これを真似すれば、柄コーデもこわくない!

早速、セレブコーデをパパラッチ

ボーダーはカラフルにしてみる

海外セレブのニッキー・ヒルトンはヘルシーなボーダー柄のワンピースコーデ。定番人気のボーダー柄ですが、夏コーデには”極太ボーダー”がおすすめ。ここでのポイントは小物を大人っぽくする事!カッチリめのバッグを合わせて、ヘアはタイトにしてあげれば、大人っぽい余裕のある着こなしに。

ボトムに柄ものをもってくる

どんなコーデもどこかレディにきめるミランダ・カー。安倍首相の奥様・昭恵さんとのミーティングでも、主張のある柄スカートを主役に!柄の色に合わせて、小物やトップスはモノトーンにしてあげれば簡単に大人コーデが完成!ぜひチャレンジしてください。

羽織に柄を投入

元祖おしゃれ番長のニコール・リッチーは、今年トレンドのボタニカル柄で勝負!デニムを合わせてしまえば、気軽にカジュアルダウンできそう。

セレブみたいに、リゾート柄でサマーシーズンをランクアップ

出典: http://zozo.jp

またこの時期から海外セレブアウトフィットに増え始めるリゾート柄。サマーシーズンを盛り上げるだけじゃなく、夏コーデをおしゃれに盛り上げてくれます!セットアップやシンプルなTシャツにも合わせやすいので1枚あるととっても便利ですよ。

1 / 2