SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://zozo.jp

ZARAのVネックTシャツを平日着まわし5days

ZARA大好きなライターが使える!と狙っているのは、ベーシックなVネックTシャツです。ポイントはお値段、カラー、着まわし力の3つ。VネックTシャツの1週間着まわしコーデを考えてみました。

ファッション 42,930 view

次の狙い目はこれ!カラーTシャツ

出典
出典: https://www.zara.com

今日のコーデを彩ってくれるのは、鮮やかな赤が目をひくシンプルなVネックTシャツです。ざっくりと大きめのVネックで女性らしさをアピールできます。丈夫な生地、ミニマムな丈ながらピッタリしすぎない絶妙なサイズ感が魅力です。

ZARA
VネックTシャツ
2,490 円

VネックTシャツはメリットだらけ…!

小顔効果

出典
出典: http://zozo.jp

ざっくりと開いたVネックですが、その開き具合が素晴らしいんです。女性らしい首筋を自然と見せることができ、鎖骨をきれいに見せてくれるラインは着るだけで顔のラインをシャープに見せてくれます。

差し色でおしゃれ見え

出典
出典: http://zozo.jp

鮮やかな赤を着ることでスタイリングのワンポイントになります。女性が赤を身につけているだけでセクシーに、スタイリッシュに見えますよね。ボトムスやアクセサリーは、ブラックやホワイトなどクローゼットに一枚はあるベーシックなカラーと合わせやすいのも嬉しいメリットです。

コンパクトで着回しがきく

出典
出典: https://ciel-fashion.jp

とてもコンパクトな仕上がりのVネックTシャツ。おへそくらいまでの丈感なので、ボリュームのあるボトムスと相性抜群です。フレアスカート、ロングスカート、ワイドパンツやキャミワンピースの上から着ても◎。着回し力が高いのでかなり重宝しますよ。

マリンコーデにも

出典
出典: http://zozo.jp

これからの季節のマリンコーデに赤は欠かせないですよね。ボトムスにデニムを、アクセサリーにブルーを選び、マリンキャップやカンカン帽をかぶればマリンスタイルに早変わりしますよ。1枚あるだけでコーデが増えるなんて嬉しいですよね。

二の腕を絶妙カバー

出典
出典: http://zozo.jp

二の腕の1/3を隠し、隠すところと見せるところのバランスがGood。気になるお肉も上手にカバーしてくれます。肩から腕、肩幅のラインをしなやかに女性らしく演出。きつく締め付けず、動きやすく肩こりにもなりませんよ。

1 / 3