SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

オトナ女子のカラーメイクは色選びがキモ!オレンジシャドウで最旬大人顔に

夏にこそ挑戦したくなるカラーメイク。ちょっぴり派手で勇気のいるメイク法だから、大人の女性にとってはカラー選びに苦戦するところ。でもオレンジなら、いつものベージュやブラウンとも相性抜群で気軽にカラーメイクを楽しめるはず。

メイク・コスメ 5,067 view

大人の夏メイクはオレンジシャドウにお任せ

出典
出典: hair

夏になるとトライしたくなるのがカラーメイク。特にオレンジは、元気で活発なイメージが強く、今夏はヘルシーな色気が人気となり大人の女性にも注目を集めています。健康的な大人っぽさを、魅力のオレンジシャドウを使って上手に引き出しましょう。

この夏はオレンジでアイメイクする!

ブラウン系と合わせてヌーディーに

出典
出典: hair

オレンジシャドウは、ベージュやブラウンシャドウと相性抜群。ハイライトカラーのあとに、オレンジシャドウをミディアムカラーとして取り入れてみてください。その後二重幅にいつものブラウンシャドウをオン。ヌーディーだけどどこかヘルシーなアイメイクの完成です。

出典
出典: http://wear.jp

オレンジシャドウで柔らかい印象を作りながら、しっかりと彫りも作れるブラウンとのパレットがおすすめ。この夏ひとつは持っておきたいアイテム!

一色使いで抜け感のある目元に

出典
出典: http://wear.jp

オレンジシャドウは一色でその色の持ち味を楽しむのもおすすめです。発色のしっかりとしたアイシャドウを目全体を囲むようにしてオン。最後に指で肌と馴染ませるだけで完成です。とってもヘルシーで尚かつ抜け感のあるオレンジメイクが出来上がります。

出典
出典: http://amzn.to

一色使いのオレンジシャドウのおすすめはシュウウエムラの832番。少量でもしっかりまぶたに伸びて色付きます。粉っぽさが一切なく、肌にしっとりと馴染むのでナチュラルに仕上がるのもポイント。

涙袋にふんわりON

出典
出典: http://wear.jp

オレンジシャドウを涙袋にONする使い方もおすすめ。ぼかしてナチュラルに肌に馴染ませれば、やりすぎ感を出さずにデカ目効果を狙えます。きつい目元もオレンジシャドウがふんわり優しいイメージにしてくれますよ。

1 / 2