SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

ライターもおそろ買い!アナスイの新感覚ネイル

ANNA SUIの新感覚ネイル"ファジーネイル"がSHERYLライターの間で話題。このアナスイのマニキュアを使うだけで、まるでネイルサロンに行ったような柄ネイルが完成するんです!

美容 7,309 view

ANNA SUIの大人気ネイルポリッシュ

ファジーネイル

ファジーネイル
出典: https://ciel-fashion.jp

ANNA SUI(アナスイ)で大人気の"ファジーネイル"。私ライターMioは誕生日プレゼントにこのネイルポリッシュをもらったのですが、爪に塗ってみてびっくり!なんと繊維入りのマニキュアだったのです。

ライターもお揃いでゲット!

ライターもお揃いでゲット!
出典: http://wear.jp

このネイルポリッシュをプレゼントしてくれたのはライターOshiri。私ライターMioのネイルを毎日見て「それ本当にかわいいよね〜」と言っていた彼女は、つい先日アナスイでファイバーネイルをゲットしていました!色チも、相当かわいい♡

ライターおすすめのファジーネイルの魅力って?

# ぽってりしたジェルネイル感覚

# ぽってりしたジェルネイル感覚
出典: http://wear.jp

薄めのホワイトカラーをベースにしたファジーネイルは、何度か重ね塗りするとぽってりしたジェル感覚のネイルに仕上がります。繊維入りなのでセーターを着る冬限定のネイルかと思いや、ホワイトベースなので夏につけても爽やかな印象。

# 遠くから見るとまるでマーブル柄

# 遠くから見るとまるでマーブル柄
出典: http://wear.jp

繊維が細く、遠くから見るとまるでマーブル柄のようなアナスイのファジーネイル。よっぽどのセルフネイル上級者でない限りマーブル柄を描くことは難しいので、ファジーネイルを塗って簡単におしゃれな指先を完成させて。

# 色を合わせるとカラフルに

# 色を合わせるとカラフルに
出典: http://wear.jp

アナスイのファジーネイルはピンクとグリーンの2種類を展開中。私ライターMioとライターoshiriはグリーンを購入しましたが、ピンクと合わせてカラフルに仕上げるのもかわいいかも…!私たちはピンクカラーを求めて、またアナスイに足を運んでしまう気がしています。

セルフネイルの上手な塗り方

セルフネイルは爪と甘皮のギリギリのラインでネイルポリッシュを塗っていくと思っていましたが、意外にも少し隙間を空けたほうがキレイに仕上がるのですね!

1 / 2