SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

海外セレブは白より黒?黒スニーカーの履きこなし方

お出掛けシーズンの夏は歩きやすいスニーカーが便利ですよね!トレンドカラーの白もおすすめですが、小物はやっぱり黒が使いやすい。そこで今回はフェミニンコーデにもモードな着こなしにもマッチする黒スニーカーを紹介。海外セレブの間でも人気の黒スニーカーをチェックしてみましょう!

ファッション 18,523 view

足元からかっこいい黒スニーカーの魅力

出典
出典: https://ciel-fashion.jp

旅行の時やウィンドウショッピングのときにも活躍する黒スニーカー。ラクチンなだけじゃなく、黒ならどんなコーデもスタイリッシュに決まります。今回はかっこいい黒スニーカーの魅力について紹介。海外セレブの間でも人気の黒スニーカーはコーデの引き締め役にもなりますよ!さっそくおしゃれな海外セレブの着こなしをチェックしましょう。

海外セレブの黒スニーカーがかっこいい!

オリビア・パレルモ

大人っぽいキレイめカジュアルな着こなしが得意のオリビア。白シャツとデニムパンツで爽やかな初夏コーデに仕上げています。足元はベーシックなフォルムの黒スニーカーでサングラスとバランスをとった着こなし方です。

カーリー・クロス

海外セレブのカーリーは愛犬とのお散歩コーデに、スポーティな黒スニーカーを合わせています。デイリーユースにもぴったりな黒スニーカーは、とりあえず一足は持っておきたいアイテム!

クリステン・スチュワート

海外セレブでもこんな定番コーデをするんです★白シャツ×デニム×黒スニーカーは定番中の定番ですが、クリステンが着るとやっぱりかっこいい!

ハンサムなジャケットとパンツのセットアップにスニーカーでカジュアルダウンした着こなし方。かっちりしがりなジャケットコーデも、黒スニーカーでカジュアルな着こなしになっています。キレイめのネイビーとマッチして大人っぽいカジュアルコーデですよね。

ダコタ・ジョンソン

初夏に向けて爽やかなスニーカーコーデにチャレンジしたい人は、ダコタをお手本にしてみましょう!ダコタは黒スニーカーを白のサロペットで着こなしています。ダメージの効いたサロペットは子供っぽくならないので、スニーカーと合わせても大人っぽさをキープしてくれますよ!黒スニーカーでカラーを外したお洒落な着こなし方ですね。

1 / 3