SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://zozo.jp

リピート買い、大量発生!Patagoniaのトラベルトートが気になる

機能性&デザイン共にパーフェクトのPatagoniaのトラベルトート。多くのファンにリピ買いさせた実力を持つバッグの魅力を、徹底調査していきましょう!

ファッション 71,989 view

Patagoniaってどんなブランド?

出典
出典: http://wear.jp

Patagonia(パタゴニア)はアメリカ生まれのアウトドアブランド。クライマーでもあったイヴァン・シュイナードが始めたPatagoniaは、生命を守るというミッションから製品・素材開発を行い、アウトドアブランドのトップとしての地位を築き上げたのです。

ライトウェイト・トラベル・トートの魅力

#1 機能性&収納力の高さ

出典
出典: http://zozo.jp

内側にジッパー付きポケットや、両脇にウォーターボトルなどが収納できるメッシュポケットも付いています。アウトドアブランドなだけあって収納力の高さは抜群。悪天候にも対応できるコーディング加工が施され、軽量で耐久性に優れた素材を使用しています。

#2 トート&リュックの2WAY使用

出典
出典: http://zozo.jp

Patagoniaのトラベルトートはトートバックとしてもリュックとしても使える2WAY仕様。リュックにした際は、背中にきちんとバックパネルが入っているので背中がゴツゴツしません。トートバックの時は、邪魔になるショルダーベルトはきちんと中に収納できます。

#3 軽量&コンパクト

出典
出典: http://wear.jp

とってもコンパクトに折り畳めるので持ち運びにも便利。折り畳むと20×20cmのサイズになります。エコバックとして毎日バッグの中に携帯していても邪魔にならないコンパクトさ。旅行アイテムとしても便利ですね。

#4 デザイン性の高さ

出典
出典: http://zozo.jp

シンプルなデザインが男女ともに支持されているトラベルトートは、現在Patagonia公式サイトでは4色展開となっています。人気セレクトショップのビームスやフリークスストアなどでもセレクションされています。

公式動画:Patagonia ライトウェイト・トラベル・トート 22L

1 / 2