SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://zozo.jp

"白以外"をセレクト!マンネリ回避のカラーアイテム集

夏は白Tや白シャツが着たくなる季節。でもよく振り返ってみてください。毎日トップスが白じゃありませんか?違う服なのに同じに見えてしまう状況を防ぐためには、トップスは白以外が正解です。

ファッション 10,027 view

気づけばいつも白トップス...

出典
出典: http://wear.jp

白Tや白シャツなど、さわやかな白を着たい季節ですよね。でも、気づくと毎日上半身が白いなんてことに...。種類は違えど毎日同じ服であるような印象を与えてしまいます。そこで、この夏は定番アイテムを白から他のカラーにチェンジしてみませんか?

白T→ブラック

出典
出典: http://wear.jp

Tシャツといえば白ですが、ここはあえてブラックにチェンジ。なんだかいつものTシャツ×デニムコーデがとても洗練されて見えませんか?実はデニムと相性バツグンなブラック。定番アイテムに取り入れることでおしゃれに差がつきますよね。

白シャツ→カーキ

出典
出典: http://wear.jp

はやりのカーキをシャツで取り入れて。定番白シャツ×デニムコーデも、カーキにするとぐっと落ち着いた印象になりますよね。白デニムとも合うので、着まわしの幅が広がります。

白ノースリーブニット→グレーにchange

出典
出典: http://wear.jp

ノースリーブニットも白の次はグレーをセレクト。グレーはボトムスの色を選ばないので万能ですよね。でもそんなグレーも夏は敬遠してしまう脇汗問題が...。そこでノースリーブをチョイスすれば、半袖ほど汗ジミが気にならない上におしゃれもできて一石二鳥なんです!

オフショル→ブルー系

出典
出典: http://wear.jp

オフショルもブルー系にすることで、マンネリ回避な上に甘さも軽減できます。ブルー系ならデニムとも相性がいいので合わせやすいですよね。よりさわやかにまとまります。

柄物で気分転換も

出典
出典: http://zozo.jp

カラーを変えてもコーデにマンネリを感じてしまったら、柄物で気分転換しましょう。いつものスタイルもボーダーなどを加えることで一気に印象が変わりますよね。他にも小物やヘアアレンジで個性を足してみて。

1 / 2