SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://zozo.jp

使えるオールインワン。買うなら絶対”黒”!

着心地もラクなのに一枚でおしゃれなコーディネートが仕上がるオールインワンはワードローブに欠かせないアイテムです。中でもどんなコーディネートにも使いやすい黒のオールインワンが優秀。そんな黒のオールインワンを最大限に活用すべくシーン別のコーディネートをご紹介。合わせるアイテムをチェンジしてオールインワンを着こなそう。

ファッション 21,545 view

着回し力大の黒オールインワン

出典
出典: http://zozo.jp

いろんな表情に変化してくれるオールインワンはワードローブに一枚あるとコーディネートの幅がグンと広がる優秀アイテムです。特に黒のオールインワンを持っていると、そんなシーンでも大活躍してくれます。

黒のオールインワンでシーン別コーディネート

友達とランチ

出典
出典: http://zozo.jp

友人とのランチは「気取ってないけど、なんだかオシャレ」なコーディネートが本命です。そんな時も黒のオールインワンが活躍!オールインワンのラフな雰囲気が肩の力の抜けたおしゃれスタイルを叶えてくれます。ハットのリボンをオールインワンとカラーリンクするとまとまりのあるスタイルになります。

出典
出典: http://wear.jp

オフショルダーに黒のオールインワンをレイヤードする着こなしならトレンド指数が急上昇します。オールインワン+スニーカーでラフな着こなしを演出しつつも、オフショルダーやかごバッグ、バンダナでトレンドを随所に散りばめて。ヘアスタイルもラフにまとめるのがグッドバランスです。

カフェでのんびり自分時間

出典
出典: http://wear.jp

カフェで読書でもしながらゆっくり過ごすなら、楽だけど絵になるスタイリングを目指しましょう。スニーカーやキャンバス地のバッグをプラスすることで、カフェでののんびり時間にふさわしい「頑張りすぎない抜け感」を演出できます。ウエストに巻いたダンガリーシャツは、アクセントとしての機能だけではなくカフェでの冷房対策にも◎

ショッピングを楽しむ日

出典
出典: http://wear.jp

ショップ巡りを楽しむ週末は黒のオールインワンでオールブラックのモードスタイルに挑戦しましょう。オールブラックコーデながら足元をサンダルで外したり、バッグとしてキャンバストートをオンすることで軽快に仕上げています。バンダナをバングルとして使ったアクセントやキャスケットでマリン風に。

公園でのんびり過ごす

出典
出典: http://wear.jp

愛犬と公園で過ごす時にも黒のオールインワンが大活躍してくれます。白Tと白のローカットスニーカーを合わせて清涼感のあるコーディネートに仕上げています。スタイリングが子供っぽく見えないように、ヘアアクセサリーやバッグで大人っぽいアクセントを加えるのがオススメです。

1 / 3