SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

白パン?黒パン?あなたはどっち派?

デニムはもちろん定番で大活躍ですが、白や黒のパンツもおしゃれに着こなしたいですよね。実はデニムよりも使えるかも!?ってくらい着こなが豊富。あなたは白派?黒派?

ファッション 19,296 view

白パンと黒パンのこと忘れてない?

出典
出典: http://wear.jp

デニムはもちろんですが、白パンツや黒パンツも忘れてはいけません。最近デニムばっかりで、すっかり存在忘れてた!なんてかわいそう。たまにはデニムを履かない1週間を過ごしてみない?

あなたはどっち派?

白パンツは洗練された”大人”なイメージ

出典
出典: http://wear.jp

爽やかな大人ぽいコーデにチャレンジしたい人は白パンツがおすすめ。爽やかな白ならデニム×デニムのカジュアルコーデもスタイリッシュな着こなしになります。どこか洗練された印象を残せるのが白ですよね。

出典
出典: http://zozo.jp

白のサロペットは大人っぽいこなれ感がありますね。シンプルな白Tシャツに合わせて夏らしくカジュアルな着こなしがおすすめです。オールホワイトでおしゃれなオーラが抜群に。

出典
出典: http://zozo.jp

今季は女っぽさをあげる肩だしトップスがトレンド。すっきりとした白デニムのスキニーパンツでキレイめにまとめればデニムの時とは違うフェミニンな印象に。レディライクなベージュ系のサンダルや、クラッチバッグと合わせてデートコーデに着まわすのがおすすめです。

黒ならカジュアルにもドレッシーにも!

出典
出典: http://wear.jp

夏に黒パンツって重たいイメージだったりしませんか?でもカジュアルにもきれいめにも着こなせる黒パンツを履かないなんてもったいない。夏でも思う見えない着こなしも沢山ありますよ。

出典
出典: http://wear.jp

夏仕様にチェンジしたいときは足元をサンダルに変えましょう。程よく肌見せできるシューズがマストアイテム。黒パンツに抜け感を出したいときは白のサンダルやスニーカーもおすすめです。

1 / 2