SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://www.instagram.com

かわいすぎるママ!アラフォーになったビビアン・スーが素敵すぎ

日本でもおなじみのビビアン・ス―さん。彼女は現在アラフォーで、1児のママでもあります。彼女の昔と変わる事のない若さと美しさはどのようにして保たれているのでしょうか?ビビアン・スーさんが実践している美容法とは?

美容 53,289 view

ビビアン・スーとは

ビビアン・スーさんは台湾出身で、現在台湾、日本、中国を拠点として活躍しているマルチタレントです。日本でも歌手活動やバラエティへ出演して天真爛漫なキャラクターが人気を集めていました。そんな彼女は1975年生まれ。アラフォーを迎えたのに昔と何もかわらない美しさが、世界的にも注目を集めています。

ビビアン・スーの現在

2014年にシンガポールの実業家と結婚し、2015年の8月に男の子を出産しました。出産までは、胃腸炎を患ったりと体調が不安定な中、寝たきりの状態が続いていたそうです。現在は男の子も大きく成長し、子育てを楽しみながら活動を続けています。

SNSにはお子様との写真がいっぱい

SNSにはお子様とのほほえましい写真がたくさんUPされています。スーパーへ行ったりお祝いしたり、ビビアン・ス―さんの日常的な生活は親しみの湧くライフスタイルです。

ビビアン・スーの美容法は?

#1.毎日運動をする

ビビアン・スーさんは毎日2時間の運動を行って体を動かす習慣を作っています。出産してからはお子様と一緒にジムに通ったり、ヨガを楽しんだり、自分のライフスタイルに合わせた運動を行っています。

#2.緑豆茶を飲む

ビビアン・スーさんは昔から肌に吹き出物ができやすい体質で、吹き出物ができたときは緑豆茶を飲んで肌を整えているそうです。緑豆茶を朝に飲むことで吹き出物がなくなり、綺麗な肌になれる効果があるのだとか。緑豆茶は、緑豆をカップに入れて沸騰したお湯を注ぎ、ふたをしめて一晩置いておけば完成です。

#3.いも類と野菜を積極的に摂取

出典
出典: https://ciel-fashion.jp

ビビアン・スーさんは食事も意識していてじゃがいもやさつまいもといったイモ類の摂取も積極的に食べています。いも類を食べる時は蒸して食べるのが鉄則。塩や他の野菜と一緒に摂取することでビタミンや食物繊維が摂取できて美容に効果的です。野菜も1日に2ボウル食べるようにしているんだとか。

1 / 2